ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/01 15:58:01 (swwQLc3B)
家が近所の美容師と夜な夜なセックスしてます。
31歳の子持ちの女で離婚して実家に帰って来て、再会したのがきっかけでした。
髪を切りにいったりして、エッチな話しとかしてて、ある日夜飲んだら「眠い」とフラフラホテルに入り。
帝王切開の後が残る身体でおっぱいがいい形で、あっちも締まりが良くて堪りませんでした。
「凄い締まるよ」と褒めたら気を良くして「ムラムラする」とメールすると「エッチする?」快く引き受けてくれて、近所のスーパーで夜な夜なあって、誰もいない運動公園の駐車場で…。
「元気いいよね…」と向こうからチンポを握って来てしゃぶってくれたり。
最初はゴム付けてましたが、ある時勢いでナマで入れてからはゴム無しでした。
ゴム無しで中はかなりヌルヌルできつい締まりで何発も繰り返して向こうも「イクッ!」と身体を反らしたりしてました。
そしていつもの様に夜逢ってハメていた時に「ねぇ…中に出したい?」と聞かれて「うん」と頷いたら、「いいよ出して…安全日は出させてあげる」と言われ、興奮気味にハメて「アッ!」と中で精子を放射しました。
「はぁ…はぁ」と息をしてると「気持ち良かった?」と言われて「凄い!」と言うともう一回させて貰いました。
時々逢ってハメてて、その人の子供同士が友達の俺とタメの女が飲み会で来て「メルアド教えて」と教えると メールが毎日来て、何度か食事してるうち「今日は遅くてもいいから」と言われてホテルに行き関係した。
背が高い細い身体でフェラも上手でナマいれしても怒らず「アンアン!」と甲高い声に堪えていられず「出していい?」と言うと頷いたので、柔肌の胸に射精した。
そしてずっとくっついてきていました。
それからは隠れて二人に逢ってやってたらタメの人妻が「出来てるみたい」と言われて妊娠が発覚。
「どうする?」と聞いたら「産むよ」と言われ血液型を聞かれて、「迷惑掛けないから」としばらく産むまでは会わないことに
美容師から、そのタメの人妻が妊娠した話しを聞かされ、「旦那さん幸せそうにお腹触っててうらやましい」と聞き「私も一人作ろうかな」と意味深に言われて、「出していいよ」としばらくしてから言われ出したら「出来たような気がする」と妊娠が発覚。
タメの女の赤ちゃんを見てたら欲しくなって危険日に出させたらしい…。
「大丈夫…一人で育てるからさ」と言ってのけた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。