ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/27 00:36:07 (AHmUmQLi)
当時、結婚している身で彼女を作っていました。相手は取引先のあまり接点の無い部署の女の子でしたが、小柄で小西真奈美風の結構可愛い子で「アキ」って言う子でした。
アキは私が仕事で行く部署によく遊びに来ていたので知り合い、ダメもとで携帯アドを聞いてみたら快く教えてくれました。ある時、ビジホで一人暇だったのでメールしていたら、エッチな話題になり、いい感じに盛り上がったのでダメもとで「遊びにおいでよ!」と誘ったらなんとOK!部屋番教えてまっていたら20分ほどして「コンコン」とノックして、ホントに来ちゃいました。何とかいい雰囲気に持ち込み、強引ぎみに求めたら、ここではいやって言うので、彼女の車でラブホに移動!今度は観念したらしく素直に受け入れ、やっちゃいました!
小柄な彼女はアソコも狭く、脱いで初めて知ったのですが、小振りではありますが形の良い美乳で腰の締まりもよく、後ろから突いても上に乗せても見て楽しめるナイスバディで、手放したく無かったので「つきあおっか!」って事で関係が始まりました。
何度か会ってるうちにエッチもマンネリ化し、刺激を求めて相互鑑賞したり、ハプニングバーにつれて行ったりしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/08/27 10:35:30    (I1TDsTJe)
よくも まあ こうも 毎度毎度、こんな 下らんレス 書けるよなo(^-^)o よほど 暇なんだな。ニートの餓鬼は 気楽で良いな(;_;)
2
投稿者:
2006/08/27 05:55:34    (j7kv6qn1)
こんな内容では釣れないかと思うぜ あ、屁がでるクセーあはははは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。