ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/24 21:42:33 (W2I7Y5Af)
僕の膝で寝てしまった彼女の妹は唇を半開きにして寝てました。妹の口でフェラさせるイメージで口の中に指を入れてみました。驚く事に指をしゃぶり始めました!!口の中で舌も動かしてました!!妹は寝たふりをしてふざけてるのかな?と思いましたが僕は大興奮しました。自分のズボンからチンポを出して寝呆けフェラさせようとしましたが妹が起きては困るのでチンポの先から出てくる汁を指ですくいとり妹の口で舐めさせてみました♪僕の汁をクチュクチュやってます!!僕のチンポはビンビンに勃起してゾクゾクした感じを覚えています。これ以上は辞めようと思いスボンをいじってたら妹の目が開いてました!!まずいぞーーっと思ったら妹はゆっくり僕に抱きついてきました。声も上げないし、抵抗してくる気配がないので…僕は彼女の妹にごめんね。と謝りました。妹の口から出た言葉は平気だよ。気にしないよ♪っと言い、それどころかズボン履いて暑くないの?と聞かれる始末です。僕は焦りながらも暑いし、スボンきついよ…と言って少し下げました。今までの緊張感は何だったのか?妹は僕の横で寝転がってこちらを見てます。僕はチンポを唇に近付けてみたら妹の口がゆっくり開きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヨピヨー
2006/08/25 06:04:52    (jAwt3RRg)
この内容では釣れないかと思うぜ あはははは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。