ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/15 23:28:23 (QDZnfaFf)
うちの会社に32才のHという女の子がいる。この子はアニメ好きで、堅い性
格のまじめな子だった。俺は38才の既婚者だがこの子と同じ部署だった。
俺とは仕事のことでよく話すこともあり打ち解けていて、たまに一緒に飲み
に行ったりもしていた。背が高くビジュアル的にも性格的にも、下心の対象
にはなりにくかったが、話の感じから今まで付き合った人は無い様子で、処
女の公算が高かった。ある時からなんとなくHな対象として意識するようにな
っていた。ある休みの前の日、嫁さんも実家に帰っていた日ということもあ
りHを飲みに誘った。彼女の家の近くで飲み、話題を恋愛系に持って行った。
酔った勢いのような感じで
「Hちゃんはさあ、したことあるの?」
と聞くと結構まじめに
「いえ、ないんです。」と言うので
「え!まじで!?」
と、わざと大げさにリアクションすると
「え?そんなに驚きますか・・・?」
と言った。すかさず
「Hさんだから、ざっくばらんに話すけど、付き合った時に
 処女と聞いたら少し引くかも・・・男の気持ちとしてね」
彼女は黙ってしまった。
「積極的に探せば、いい相手見つかるよ」
と言うと
「彼氏とかはいいんですよ。前にも話した通りで…面倒だし
 でもこの年で処女ってやっぱりおかしいんですね」
「いや、そんなに深刻になられると…なんか責任感じるな」
「そうですよ責任ありますよ!」
とちょっとふざけて怒ってきた。
「じゃあ、責任とって俺が教えるか!」
とおちゃらけると、しばらく沈黙があってから
「Aさん、真剣に言ってますか?」
と言うので
「うん。結婚もしてるから、付き合ったりできないけど、
 Hちゃんにセックスを教えてあげるよ」
とまじめに答えた。
「俺がHしたいとかじゃなくて、Hちゃんに普通の恋愛とかして
 欲しいから、自信持って欲しいしね」
「Hすると自信持てるんですか?」
「上手く言えないけど、持てると思うよ」
「でも、Aさん奥さんいるし・・・」
「不倫じゃないよ。Hちゃんの練習だよ」
暫く話をしてから店を出た。タクシーを呼んでホテルに向かった。
俺の頭の中は、結構豊満な彼女の身体をどう楽しむかで一杯だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/08/19 14:00:25    (DAyf6S.x)
いいところで斬るな!(笑)
2
投稿者:(無名)
2006/08/15 23:49:43    (paAEAIjZ)
続きをお願いしますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。