ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/06 13:48:02 (7fWXBYcr)
私は中学校でサッカー部のコーチをしています。
 
 最近はメチャメチャ熱くってサッカーどころではないけれど、校庭ではサ
ッカー部の他にソフト部と陸上部が練習しています。みんな薄着で女の子は
正直、ブラ透けてます・・・。白ティーなのでそもそも透けるのに汗かいて
るのでさらに透けてます。
 すれ違ったときなんかは女の子のあまぁーいニオイがするし、すっごいか
わいいコのブラも見えちゃってます。あまり、見ないようにはしてたんです
が、最近は結構みてしまいます。ちょっとロリコンぎみになってきたんだと
思う。しかも、妄想までしてオナニーもしてます。かわいいコの透けブラと
すれ違うニオイを思い出してオナニーしてます。
 しかも、中学生って不意にすっごいエロイ態勢してたりして、それを思い
出して犯したりもしています。オナニーした次の日はなんかもうしわけなく
ってあんま顔みれないんだけど、やっぱまた体みて、妄想でオナニーしてい
ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:chuburu
2006/08/22 02:44:08    (XcSflx9V)
ハルキさんの意見に賛同します。
まだ性的な行為の意識が薄い時期なのに、身体は意に反して魅力を発散す
る・・
不思議な時期ですが、スレてるJK以上より美しさの中にあるエロにビンビン
きちゃいますよ!

5
投稿者:ハルキ
2006/08/17 02:52:20    (MCcLj4Kv)
 確かにバカだと思う。けど、中学生ってかなりかわいいし、体も無防備で
エロイんです。今は部活も夏休み中でちょっと残念です・・・。
4
投稿者:通行人
2006/08/12 17:00:16    (4OnSiwZ9)
正解です、住所・氏名・連絡先等をお知らせ下さい。賞金を差し上げます。
3
投稿者:さん
2006/08/12 15:09:32    (.j7tarX1)
自分をおちょくって欲しいと懇願してるアホなんでしょうか?「アホをおちょくるとひまつぶしになる」んだからアホの俺をおちょくって遊んでくださいっていうレスに見えました
2
投稿者:通行人
2006/08/08 17:55:48    (tw6sdLic)
久しぶりに激しく写生をした、中々の出来栄えだ疲れたから、この変態小僧共が出てきて嬉しいぜ、たまらんまた首が出てきて嬉しいぜ、さぁーどっちだ?だぁ、たまらんまた首が無いしな趣味を残しとく管理者もいるよアホゥを残しとく管理者もいるよアホゥをおちょくると暇つぶしになるんだよ、さぁー風呂湧いてるか待てよアホゥをおちょくると暇つぶしになるんだよ、さぁーどっちだ?だぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。