ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生と

投稿者:高校生
削除依頼
2006/08/22 00:04:35 (tHNxuiGS)
今高3の女子です。私は学校に好きな先生がいます…その先生は私を好きになってくれる事はないけど、生徒以上として見てくれます。2年生の時から先生の車で遊びにに行くようになりました。その頃はなんもなくてただご飯食べたり遊ぶだけでした。でも、私はエッチをした事ないのに、先生を思い出してオナってしまいます。その日も生理前で下がムズムズして、車に乗って先生を見ているだけで、下がトロトロなります。夜になって家まで送ってもらう時我慢できなくて、
「キスしよぅ?」と迫り、「私じゃダメ?」とか「我慢できなぃのぉ…」とか言ってしまったんです。先生もェロぃ方でアソコはもぅビンビンでした。先生の足のつけねに手を置いてずっと「して。」「お願い…」と言って…下はもぅビチョビチョ…先生も興奮してきておもいっきり私の口にキスしてきました。キス凄くうまくて…「んっ…ハァ…」って声もれちゃって(>_<)舌を吸ってみたりベロだけでクチュクチュしたり…先生が服の上から胸を揉んできて思わず声でちゃった。。「ァッ…ん~気持ぃぃ。」その日はそれで終わったけど…それからすこししてから先生に電話☆「ォナニーしてるの…一緒にしょぅ?」って…私って…
クリも触って指も入れて…「ァッ…ハァ…アァァッもっと…もっと…触って…気…持ちよくしてぇぇ…アァッ」って電話ごしの先生に言っちゃった☆じゃぁ、先生も「気持ちぃ?もっとクリ回してみて…」って優しい声で言ってくるから「ぅ…ん…ハァッ…変になっちゃぅょ…ンッ…アァァッ」って言ってクリを潰れるくらいいっぱぃ回してそのたびに
クチュクチュ…ビチョビチョって音が聞こえるの☆先生もハァハァ言っちゃって…
「先生も感じてる?もっと…もっと感じて」ってオネダリして、もぅ下は洪水みたぃだょ…ネチョネチョ…
先生が音聞かせて?って言われたから電話下に持ってってォマンコいっぱいかき回しちゃった☆
「アァァッ…も…ぅ……ダメぇ…ハァハァ…イクよぉぉ…先生もっとぉ…アァァッアァァ…ヤダァッ!!もっとぉ!アァ…イクッ!ヤァァァァッ!!」
っていっちゃった☆先生も満足してくれたみたぃ☆先生またしょぅね?今度はちゃんと本番をね☆
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。