ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社内不倫

投稿者:
削除依頼
2006/08/06 03:44:40 (3KtT73Nm)
同じ会社のパートの憲子さん32歳と不倫をしていました。身長が高い細身で、 関係が始まったのは 二年前でした。もとからいろいろ話をして8歳年下の俺をからかったりされてましたが、メルアドも交換してたから会社の愚痴なんか来たり… そして忘年会の時に一次会が終わりタクシーを拾ってやれと上司に言われ憲子さんと二人で近くの道まで行き拾うと「一緒に乗ってよ」と言われ「早く乗って!」と強く言われ乗った。走り出すと「ごめんね…無理矢理」と優しい目で見つめ、「ねぇ…時間あるよね?」と話すと手を握って来て無言で握った手を憲子さんが自分の太股に持っていかれでも半信半疑でした。でもタクシーを繁華街から離れた場所で憲子さんが停めさせ降りた。そこから路地を抜けたらホテルがあり、ここで降りたと言う事で内容は理解したけど「いいの?」と聞いたら「うん…」と頷きそのまま入って部屋に。
相手は綺麗だけど人妻だから手を出していいのか迷った。
すると向こうから身体に触れてきて「気にしないで…」言われ理性が外れベットに憲子さんを寝かせて服を脱がしながら小さめの胸の乳首に吸い付いて行くと「アンッ!アン!」と敏感で「噛んで」と噛むと「いゃん!」と敏感になりお腹辺りも敏感でした。スカートの中もグチョグチョで「洗ってないから」と舐めるのを拒否しましたが舐めると身体を浮かしてイッテしまい「入れて…」とベット脇のゴムを渡され、挿入しました。 「アアッ!すごい!」と突いて行くと敏感で「もっと突いて」と言われるがままハメていき細い身体に深く入れて行き向こうは身体を浮かしたりくねらせていて10分立たずに高まってしまい「まだ駄目…」と言われたけど激しい突いてゴムの中で射精した。汗を掻き疲れと快感に力が抜けたら「すごいね…」と頭を撫でながら笑ってた。その後も向こうが乗ってきて…。
それから月二回位逢ってエッチして半年たった時にいつものようにゴム付けて入れようとしたら「ねぇ…中で出した事ある?」と聞かれ当然、ないと言うと「出してみる?」言われナマで挿入。いつもよりキスをされ「出すよ」と言うと「いいよ…」と言われそのまま中で射精した。その気持ち良さと人のものに出した背徳があり、それからはナマで、中は憲子さんの許可がある時だけ出した。それは守ってましたが…しばらくし「出来ちゃったみたい」と焦ると「旦那かも知れないから気にしないで」と言われそして産休。来月から来るが…何言われるか
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。