ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/05 13:37:25 (lDj8xoHy)
やっと素人の女とセックス出来た。

彼女は19歳、バイト先で知り合った女。

悩み事を聞いてあげているうちに俺になびいてきた。

さっきまでセックスしてた。
ずっと前から犯したかった。
バックでしたかった。
さっきバックで突きまくった。
お尻がブルンブルンしてた。
2発も射精した。
お腹とお尻に精子を射精した。
ほんとは顔射したかったけど・・・・

鏡の前に立たせてバックで犯した。
最高だった、前からしたかった。
俺が突くたびに喘ぎ声を上げて悶えてた。
オッパイもブルンブルンしてた。

最高に気持ちよかった。

誰かに自慢したくて投稿した。

今は寝てるけど、またバックで犯してやる。
ずっとお前を犯したかったんだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:センちゃん
2006/08/09 06:12:24    (CdQMqbzn)
と言います、だれかしゃぶらせて下さい。フェラかなりうまいですよ。
5
投稿者:おっさん
2006/08/06 15:52:31    (i//ZCa.8)
誰が何を言おうが、自分が狙ってた女性とは最高で自慢したいのは良く分かる!批判とか気にする必要なし!
4
投稿者:通行人
2006/08/05 20:13:42    (gIKIpXma)
あぁー、小便して寝るか待てよアホゥをおちょくると暇つぶしになるんだよ、小便して寝るか待てよ糞して一人オナっているんですよ、哀れですねさぁて仕事をするよハハハ腹が痛いあぁー、風呂湧いてるか
3
投稿者:(無名)
2006/08/05 20:08:36    (wYKRV1Tx)
自慢するようなことじゃねぇーだろ
二度と投稿すんな、あほが
2
投稿者:(無名)
2006/08/05 16:31:14    (sOzwk2mt)
良かったね~(^-^)v
羨ましいよ(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。