ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/19 15:25:48 (OMB4t1N9)
スイミングスクールで小学生に水泳を教えてるんですが、そこに来ている12歳の小学生のママとエッチをしています。香織さんといって33歳の人で切れ長な細身の美人のママさんで、来てる母親の中でも一番位。
でもさすがに仕事は仕事なのでまじめに水泳を教えていました。 声を掛けられたのは半年前くらいで話しかけられてから話すようになり、誘われたのは今年の春の辺りに「先生、今度私と飲みませんか?」と誘われてメルアドを渡され、向こうは離婚しているから子供を預ける人が出来ないと会えなかった。四月の連休前に会い飲んだが色っぽい。六つ上だが魅力的でした。「先生は結婚しないの?」なんて聞かれて「縁がなくて…」と言うと「遊んでるんでしょ?」なんてきつい事を言って来た。一件目の店を出ると「先生の家行きたいな」と甘えて来てタクシーで行く途中には寄り掛かって来てた。部屋に入って見回されチエックされ、人がコーヒーをいれようと目を離したらベット脇のコンドームを見つけ「使って減ってる」と騒いでいた。
驚いて戻り取り上げたら「先生は逞しいから激しいの?」と聞かれて困ると「私も離婚してからは男居なくてさびしいの…」と手を握られベットでセックスをした。脱がせると香織さんはスタイルが崩れてなくて細身の割に胸もあり吸い付いて敏感で「アッ…アアッ」と喘ぎ俺の股間を触ってきた。肌も白くて俺はおっぱいから下に手を伸ばしあそこの洪水に驚きながら舌で舐め回し「ンッ!アッ…」と喘ぎが大きくなり汁気も増えたら「来て…」とズボンを脱いでゆっくりと中に入ると程よく締めて気持ち良かったそして腰を動かし感触を味わったが「先生!激しすぎる!イクッ!」と簡単にいってしまい、ズンズンと深く突いて又すぐにのけ反った。涙目で「すごい!気持ちいい!」と髪を乱しながらもだえてる姿に堪らなくなり「イクよ」と突きながら言うと背中に手を回し「出して!…大丈夫だから」と言い「いいの?」と確認したら頷いたので激しいして中で射精を果たした。
快感に声をお互い張上げたあと、抜き取り零れて来た精子をふいて休むと「やっぱり先生のって固いのね…」と話し前から股間を見て居たらしい。
母子なのに水泳教室大丈夫なのか聞いたら「旦那から養育費もらってるから」と言ってた。「そんな事よりもう一回」とおかわりされ、それから月一度セックスをしている。
気持ちいいからいいけど子供に悪いきがしてますが

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通行人
2006/07/21 18:41:22    (N3aPCFkE)
吐きそう
4
投稿者:(無名)
2006/07/21 13:29:58    (r56aGOCP)
いきそう
3
投稿者:よかった
2006/07/20 12:28:24    (PXElmOs9)
母 娘と親子丼で楽しめばいいよ。
2
投稿者:偽匿名さん
2006/07/19 23:41:16    (pxRfBms0)
さかながいねーじゃんかよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。