ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/18 15:41:44 (Opu6PG6H)
私は38歳の人妻で昼間は仕事もしているのですが会社の部下と上司の玩具にされています。今年の新年会の時に罰ゲームで何回も一気飲みをして帰る頃には、酔い潰れてしまい気が付いた時は車の中で裸にされ部下と上司の二人が私のアソコをいじっていました。ビックリして「何してるんですか」と叫ぶと「自分から服を脱いでエッチしたいって言ったんじゃん!覚えてないの?」と言われ「言ってません」と抵抗したのですが旦那が単身赴任で溜まってた事もあり結局エッチをしてしまい最後は二人の精処理係になる事を約束させられてしまいました。翌日から仕事が終わると週1~2回のペースで二人で私の家に来るようになり子供の前で精処理をさせられています。「ママ、これが好きなんだよ」と子供に言ってフェラをさせられたり子供にローターやバイブで私のアソコを責めさせて「気持ちいいの?」と聞かせ「気持ちいいです。オチンチン欲しいです」とか言わされてから四つん這いでフェラをさせられながら後ろから入れられたりしています。まだ4歳なので何も分からないとは思いますが、もし子供が旦那に喋ったらと考えると恐いのですが屈辱的な扱いに感じてしまっている自分もいます。自分ではノーマルだと思っていたし不倫なんて・・・ と思っていたのですが、どおしたら良いのか分かりません・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ふら
2006/08/05 01:33:12    (joOsYp.X)
4才の子どもにも善悪の判断はできます!子どもの受けた心の傷はいつかあなたに返ってくるはず。即刻関係を止めなさい!
4
投稿者:あい
2006/08/01 14:58:12    (2iILHPqs)
おまえなんか親になる資格ない。4才でも衝撃的な場面は大きくなっても覚えてる。かわいそうに
3
投稿者:たな
2006/07/21 01:20:27    (vhF6Qaav)
最低最悪
2
投稿者:ゆう
2006/07/20 18:38:34    (DuhaUKiF)
子供が旦那に喋るよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。