ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も…

投稿者:絵美
削除依頼
2006/07/12 11:49:58 (LH6A8QrF)
同じ会社の男と関係を持ってます。 私は32歳で彼は27歳で五つ下。でもなんか遊んでる感じの人でしたからあまりいい印象はなかったんですが…いつの間にか私は彼に取巻かれた感じで、話術にハマッてしまいました。綺麗とかタイプとかって彼に言われてましたが、他の女にも言ってると思って「ありがとう」程度しか返して無かったけど繰り返して言われると妙に意識してしまいました。そして、今年の二月に会社の飲み会の二次会後「ちょっと気に入った店がある」と誘われついていき、そのままホテルに誘われ、冗談だと思って「本当に?」て聞いたら「うん」て笑顔で後ろから押されるように入りました。
ソファに座りしばらくして横からそっと抱き締めて来て「あっちへ行きましょう」と抱き締められたままベットに座らされ胸を触られ「絵美さん大きいですよね…」とゆっくりともみしだかれ、その柔らかいタッチに感じてしまいました。ゆっくりと服の中に手を入れてきてホックを外され揉まれて、乳首を摘まれたり「アアッ…」と感じてしまいました。 上半身を裸にされると首筋や耳の裏、そして背中にも舌を這わし私は声を出してしまい、ベットに寝かされ私の胸をしつこいほどに吸いついて来て的確な愛撫に「こいつ…やっぱり遊んでる」と悟りました。でも気持ち良くて洗って無いあそこに舌を這わされ羞恥心とクリを攻められイッてしまっても攻められまたイッて…。
彼を迎えいれる頃にはグッショリで身体の奥をノックされ、その重いノックにまた頭が真っ白に…「おかしくなる…」と頭でわかってても快感が勝ってしまい繰り返して突いて来て、気付いたら恥ずかしいくらい声を上げていました。彼の硬いものはいままでの男や付き合ってる彼氏よりかなり長持ちで何度も頭が真っ白になり、激しく突いて来て、また真っ白になるとお腹の上にたっぷりと精子を掛けられました。私は気怠くてしばらく目をつぶり休み、落ち着くと「何人も遊んでるよね?」と話すと「二、三人ですよ」なんて言ってたけど多分桁が一つ上だなぁと思いました。 それから私は誘われるままに関係して、私もシたくなると誘うようになりました。会社でもお昼に誰も居ないと二人で休憩室でエッチしたりするんですが彼はその時は五分くらいでイクのでその射精コントロールには驚いてます。
最近になって「中出ししたいなぁ…」て言うようになり安全日には出させてあげると優しく汗を拭てくれたり…会社では不仲に見られてますが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:有名
2006/07/14 08:55:30    (.sp5GfGY)
お前、変態連盟の会長だろ、性犯罪暦二回あるあの男か、
3
投稿者:(無名)
2006/07/13 13:24:44    (wjI3UeUC)
わざわざこんな処に来て‘まともな事’とやらを言われてもねぇ。
ソープランドでやる事やってから女の子に説教始めるオヤジみたい。
2
投稿者:精神分析
2006/07/12 19:13:14    (JBdcpap5)
このネットでまともな事を投稿したら削除されたのでこちらに書き込んでみますと削除されるんですかねぇ、えぇー変態管理者よぉー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。