ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/23 17:44:30 (QTXY9XmF)
話は複雑で長くなるけど…三人の女と三人の男の話、ほとんどの登場人物はすべて同じ会社、まず男Aと女Aが付き合っていました、男Aが期間限定1年の海外赴任となり淋しさを紛らすため女Aは俺と関係を持ちました、しかし俺には妻子がありコマメに逢ってやれなかったからなのかそれとも淫乱なのか知らぬ間に俺と仲の良い後輩と深い仲になってしまいました、後輩から懇願され俺は女Aと別れる事にしました、しばらくは淋しい毎日でしたが会社の飲み会で部下の女Bと関係を持ちその後数か月のあいだ関係をつづけましたが、ある日女Aから後輩の事で相談があると言われその夜ひさしぶりに女Aとエッチをしました、それから数か月の間後輩の目を盗んではエッチな関係をつづけていました、もちろん女Bとの関係もつづいていましたが回数はかなり減りました、そんな中海外赴任をしていた男Aが帰国、女Aと後輩の関係を知りかなりショックを受けていたようだが男Aも後輩とかなり仲が良く話し合いで男Aが身を引く事になりました、その余韻も冷めぬうちに俺と女Aの関係が後輩にバレ話し合いの結果女Aは俺を選ぶと言う事で後輩に手を引かせました(後輩の異常な嫉妬心に疲れ果てたのが理由)隠れて逢う必要がなくなった俺は女Bが少し疎ましく感じてほとんど逢わなくなりましたがそのせいかこれいつの間に男Aといい仲になっていたらしく田舎に帰るという男Aに付いて行きたいと言う、妻子持ちの俺にそれを止める権利もなく賛成し二人を祝福することにした「最後の思い出にもう一度抱かせてくれ」と頼むと快き承知してくれたのでその夜は今までになく最高に燃えました、今までにしたことのない体位でヤリまくり写メやハメ撮りもいつもより沢山撮りまくった、全裸の女Bにパンツを持たせ撮影して帰りはそのパンツを記念にもらった(普通は撮らせないと思うけど?)そして女Bは男Aと遠くへ旅立った、その後は女Aとの関係をつづけたが数か月たった頃女Aの行動に不信な動きを感じ始めた、どうも後輩と寄りが戻っているようだった、俺は気付きながらもあえて見逃した、その頃後輩にはやはり同じ会社の先輩女C(後輩より10才年上で30才未婚)という彼女がいた、半同棲もしていたし俺も何度か遊びに行き風呂まで借りる仲だった、ある日女Cから後輩が浮気をしていると相談を受ける、俺は初め知らぬふりをしたが女Cに執拗に問い詰められ後輩への恨みと酒の勢いも助けついバラしてしまった、女Cは後輩の裏切りにショックを受け怒りだした、その場をなんとか宥めその日はそれで納まったが後日また相談があると仕事帰りに女Cの部屋に呼ばれた、汗をかいたのでシャワーを借りる事にした、すると「私も一緒に入っていい?」(ベタな展開であるが)と俺の返答も聞かずハダカで侵入して来た、その後の展開は想像通りであるが女Cが言うには後輩への仕返しだそうで俺はそれに利用されただけだがこういう事に利用されるならいつでも呼んでほしいくらいだ、俺としても後輩に女Aを寝取られてるしこういう行為をしてもまったく懺悔の気持ちはないし逆にしてやった気分である、女は不思議な生きもので過ちであっても一度してしまえばタガが外れたようにやらせてくれる、その後も後輩の目を盗んでは女Cの家でヤリまくった、もちろん写メやハメ撮りも撮り放題撮った、そう俺が女Cとヤリまくってる日には後輩は女Aとヤリまくってたからだ、なんだか変な関係だけどお互いの性癖とかを女から聞けて笑えた、その後後輩から女Aとは真剣に付き合っているので別れてほしいと相談を受けまた女Aに選ばせると今度は後輩を選んだ、元々好き合っていたようで無理に俺が付き合っても仕方ないと今度は俺が引く事にした、後日女Cの事はどうするんだ?と問いただすといきなりには捨てられないと言う、俺も確かにそれは可愛そうだと言い時期をみて別れ話をするという事になった、俺はこれで女Aを後輩に譲る事にしたが女Cとの関係は後輩に内緒でつづけた、その後時期をみた後輩が別れ話をしてケジメを付けたようだがすでに俺の女になっていた女Cは潔く別れた、俺としても大っぴらに女Cと付き合えるようになったのでメデタシである…。

その後ですか?俺は相変わらず女Cの家でヤリまくり後輩はと言うと友達から紹介された18の子をはらませて結婚、一旦女Aと別れたが半年で寄りを戻し女Aはと言うと後輩と別れたあとすぐに俺と寄り戻してそのまま後輩とも寄りを戻しさらにどっかの社長とも付き合っている、まったくマンガみたいな話だが女Bも男Aと別れて帰って来て俺と寄りを戻さずなんと後輩と付き合っている…。

世の中オモシロイ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2006/08/03 23:23:39    (0q6hgY4X)
漫画であったこれ…
8
投稿者:(無名)
2006/07/27 00:40:30    (Hw87Y1uZ)
とりあえずA,B,Cとかいうのを偽名でもいいから
普通の名前にしたらだいぶ読みやすくなるんだろうな
7
投稿者:通行人
2006/07/26 15:59:48    (aDyMeU1H)
お前だけからは言われたく無いね!
6
投稿者:通行人
2006/07/26 00:02:39    (GUPqCQ4G)
きさまたちは早くまともになりな
5
投稿者:(無名)
2006/07/24 16:59:57    (wcKbbFFn)
早くしんでよ!
4
投稿者:(無名)
2006/07/24 14:27:17    (e6BwlR2r)
赤上げて白上げないで赤下げない白上げて赤下げないで白下げない
3
投稿者:通行人B
2006/07/24 13:08:34    (uAC.jL8F)
ケチつけてねぇーでお前が手本に書いてみろや!
この文章だっていいぜ
読みやすく清書してみろよ!
2
投稿者:通行人
2006/07/23 18:14:19    (yi/VBHEh)
内容が長いしくだらない内容ですな、残念んー、おーいそろそろ飯にしようぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。