ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/03 04:24:19 (FJ09hfZ2)
大学院1年の私には同い年でセフレのような男の子タケがいます。私も、タケも4年以上付き合ってる相手がいるのに、2年ほど前からエッチする仲です。それぞれ本当の相手をつれて4人で普通に違和感なく遊ぶことも結構あるのですが、タケと2人きりになるとどうしてもストップがきかなくなって毎回かなり激しいエッチをしています。
タケは友達の彼氏だし、私の彼氏の友達だから、ちゃんと関係を切らないといけないとおもうのですが、2人きりになるだけでアソコが濡れてきちゃって…
おとといは本彼とかと4人で映画にいったんですが、上映中ずっとタケにアソコをいじられ、我慢できなくて帰ってからタケの部屋で3回もしちゃいました。
まだお互い本彼・彼女にばれていないので、ばれる前になんとかしなきゃと思いつつ、1週間に1度はえっちちゃってます。ほんと、依存症なのか、やめられそうにありません(;^_^A
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/03/29 18:34:19    (DhHHLy7F)
きりがない
7
投稿者:(無名)
2006/07/10 10:54:53    (OqejdlhP)
若いんだから色々楽しめばいいよ
彼氏・恋人と結婚相手は別と割切って行くんだね。
社会人になったらまた考え方も変わるでしょう。
その時ゆっくり考えればいい。
タケの彼女と君の彼氏も関係あれば4Pできるじゃないか!
6
投稿者:有名
2006/07/03 20:00:56    (A0KVH4pG)
そっかー
5
投稿者:無名
2006/07/03 18:44:15    (sh/ITm1o)
タケってコが 本彼ぢゃないの?(笑)
4
投稿者:無名
2006/07/03 18:42:50    (rDcJZltH)
タケって人が 本彼ぢゃないの?
3
投稿者:万世
2006/07/03 16:10:31    (bi57vCcp)
がをばってくれ
2
投稿者:(無名)
2006/07/03 06:14:44    (.L7QkPWR)
ふーん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。