ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寮で

投稿者:幸弘
削除依頼
2006/07/30 17:54:23 (KbINGsxb)
一年数か月前まで住んでいた寮で、住んでいた寮母さんと学生の乱れた関係がありました。芳江さんといって42歳の寮母さんはバツイチで娘も高校を卒業し一人で住んでいた。
少しむっちりした身体で胸も大きくてしゃがんだ時に谷間を拝ませて頂いた。
その芳江さんと俺達がやったのが二年の時に俺と友達が部屋で飲んでたら「おばさんも混ぜてよ」と風呂上がりでパジャマで現われ、部屋で飲んでたら酔うと「かわいい…」と俺達に触りだしくっついてきた。胸が押し当たり柔らかい感触に堪らなかったし、ノーブラだから乳首が透けてて起ってたし、俺達もおばさんの胸を触ったり乳首を指で触ると「アッ…」と感じだしてそのまま…。
ベットに寝かせ脱がせると豊満な胸に興奮し揉み吸い付いていくと「アン…気持ちいい」と喘ぎ股間を触って来て俺はズボンを脱ぐとトランクスの中に手を入れて握ってしごき、友達は股間を舐めていて「脱いで…」と言われチンポを出すとチュパチュパとしゃぶりついて来て、友達もズボンを脱いでおばさんの股間に身体を密着させ入れて腰を動かして「ンッ!ンッ!」と突かれながらもしゃぶって、お返しにおっぱいを触っていた。しばらくするとしゃぶっていられない様子で離したら「アアン!気持ちいい!」と激しい動きに友達がなり「ウッ!」とおばさんのお腹にぶちまけた。
そして交代で俺も入れて突き上げていくとおばさんは「アッ!ダメ!イッちゃう!」と身体をのけ反らせビクッビクッと身体を浮かせた。俺も極まって来て引き抜くとお腹にぶちまけた。
おばさんは寝たまま荒い息で横たわりしばらく寝ていた。
それからおばさんの部屋をムラムラしたりした時にノックしてお世話になりました。
他の3人も同じで夜な夜なお世話に。
たまに生理の時には口でして貰いフェラがうまかった。
卒業してからは会ってないけど今頃も学生と楽しくてるんだろうか?と思い出したりします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。