ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お昼寝

投稿者:
削除依頼
2006/07/30 08:58:27 (b9nBxYu0)
今時はあまり無いかも知れませんが、私は昔から宅配のクリーニング屋さんを利用しています。離婚してからは量も減ったのですが、豆に御用聞きに来てくれるんです。
昨日夕方からのパートに備えてお昼寝しているところに、お庭側の窓から声をかけられちゃいました。「今日は何もないわねぇ」と断りながら冷たいものを勧めると玄関から上がり込んできました。私 大きなお尻がはみ出るようなホットパンツとノーブラタンクトップでいたものですから 彼も目のやり場に困ってました。
昔 AVにあったらしいことを思い浮かべ、彼の手をタンクトップの中に誘導しました。仕事前の二時間 私をクリーニングしてもらい、新しいチン●を堪能しました。来週からは公休日の晩に御用聞きに来てくれるみたい。また一本キープできました。充実した性活を送る50代です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:えむ
2006/08/09 06:19:02    (gej1PPYd)
しましょう。クリ舐めかなりうまいですよ。
5
投稿者:モコ
2006/08/03 22:50:46    (0jbkqY6D)
近所の中学の先生と…
うちって花屋なので、最近の中学って、体験学習っていうのがあって…先生が生徒の引き受けのお願いに来たの…それがきっかけで仲良くなっちゃいました
夫が仕入れや配達に行ってる時に、体験学習の打ち合わせ…って言って学校ヌケダシテ来るの
4
投稿者:
2006/07/30 19:19:59    (zn11PA/T)
私は独り身だからいいけど 近所の酒屋さんで大丈夫? 気をつけましょ…
ご近所なら家で三人で楽しみましょうか。ってズルイかな ふふっ
3
投稿者:さなえ
2006/07/30 15:18:54    (aCviwLYf)
Yさんと似ています。少し前に開店した酒屋さんなんですが、お店を始めて私
が最初の配達客だったようで、何かとサービスしてくれたりするので、私も
気分良く接しているうちにエッチな冗談まで言う間柄になってしまいまし
た。そして今では悶々としている私のセフレとして尽くしてくれる大切な彼
になっています。人とのお付き合いは大切にしないとね。
2
2006/07/30 11:32:40    (3HV7mY3Q)
いろんなサービス業です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。