ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いたいけな

投稿者:ペケ ◆t/ama0kWW6
削除依頼
2006/07/28 13:56:46 (H/b6MWj1)
休みの日、部屋にいたとき、玄関から声がする。
見てみると、ドアが開いていて、1人の少女がいた。
見た感じ小の3ぐらい。
宗教の勧誘かなぁと思い、ハイハイと近づくと、
なかなか可愛い顔だった。
玄関の外に誰もいないのを確認し、
ドキドキしてドアを閉めた。
彼女と二人だけの空間になった。
彼女は先ほどから自分のことだけを話している。
どうやら知恵・・おくれみたいだ。
ということは記憶力が悪いのではと、おもむろにアレを出してみた。
チン○ンだぁと、一言。その表情はうれしそうだった。
しごきながら、触って見ると聞くと、
恥ずかしそうに、そーっと小さい手でアレを触る。
彼女の手の上に手を重ねて、思いっきりしごくと、
そそりたつアレ。
可愛い少女がアレを握っている状況に興奮。
エスカレートして、舐めてみると聞いた。
見つめる瞳・・少女の唇にアレがふれた。
カリをパクッと、くわえたが、それ以上は口に入らない。
少女とはいえ男のアレの臭いには敏感だった。
その臭いに耐えられず、口からアレを出した。
口元にはよだれが垂れていた。
Sまでは出来なかったが、思わぬ来訪者だった。
今思うと、どぴゅーて、顔にかけたかったなー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/07/28 18:53:01    (BIjWjuwq)
妄想とは言え幼女それも知覚障害者をネタにするのはどうかと思う、そういう事は自分の頭の中だけにしてくれ、非常にゲスな話だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。