ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟練の腕

投稿者:
削除依頼
2006/06/07 16:39:03 (iJEgewu6)
会社の事務のおばさん40歳とエッチした。
細身でスタイルよかったし服装も若い人で13も年下の俺とエロ話を平気でしてた。
そんな時に花見があり飲み会が終わったら「もう帰っちゃう?」と引き止められ「ねぇ…おばさんとデートしよ」と腕を組まれ、お互い酔っててフラフラ歩きラブホ街で「ねぇ…もう十年は入ってないから見て見たい」とホテルに入った。
部屋に入ると「すごいすごい」と見て歩き「変わったのねぇ…」とベットに座り寝そべって有線や明かりを弄ってた。
俺もベット脇で珍しがってるのを見てたが「隙あり!」とうつぶせになってる上から乗ると「こら!重いから」といってたが「細いですねぇ」と背中を触ると「エッチ!」といいながら抵抗せず、お尻も触ると向こうも黙り込み、服の中に手を入れると向こうは手を伸ばして明かりを薄暗くした。
服をまくりホックを外し背筋をチロチロ舐めると「アッ…アッ」と喘ぎ出しお腹回りを触りジーンズのチャックを下げると体の向きを変え起き上がり「後悔しない?」と聞かれしないと答えると「じゃあ逆に寝てよ」と寝ると不敵に笑い「こんな事して見たかったのよ…」と俺のシャツを脱がせながら乳首をなめてきて気持ち良かった。 そしてゆっくりと舌を段々下に下げていき股間をなでると「ふふっ…硬いの好きよ」とチャックを開けるとトランクスを下げズボンを下げるとその舌先で亀頭をなめてきてそのまま口に幹まで含むと吸い付くようにジュポッジュポとフェラをした。「ウワァ…アア」と歓喜を上げると「敏感君ね」ときつく吸い上げ弄ばれ、パンティを脱ぐと上になりモノを掴むと一気に腰を落とし「アア!すごくいい」と上下に腰を動かしながら声を上げ時々頬や髪を撫でられ細い身体をくねらせた。
しばらくすると「ダメ…疲れたよ」と倒れたので上になり正常位で突くと「アッ!硬い!当たる」と絶叫し激しく突いて行くと「ダメッ!イクッ!」と身体を上下させ俺も高まりが近付き「出していい?」と聞くと「うん」といって何度も激しく突いて「ウウッ!」と歓喜と供に精子をそのまま放射した。ゆっくり抜くと逆流し流れ出てた。 横になると「パワフルね…おばさん壊れるわよ」と笑ってた。
その日から時々エッチさせてもらい、二人だけしか会社にいない時は小さい倉庫の中で立ちバックしたり、生理の時は口抜きしてもらってます。
おばさんも「最近若返った」と会社で言われ喜んでます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。