ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/28 13:44:26 (BJcbIDDD)
高校の時にアルバイトをしてたんだけど、一緒に働いてる34歳のおばさんにアルバイトを誘われました。
「時給高いし…宗教とかじゃないわよ」と連れてって貰い、そこは普通の3階建てのアパートの部屋で、紹介したおばさんと同じ歳くらいの女の人が三人いて、面接みたいな質問をうけると内容が段々「経験あるの」と聞かれ無いと答えしばらく三人が話した後、「いいわよ…週二回ね」と言われ帰りました。 訳が分からずとりあえず一回行って見ようと言われた日にそこに行くと、紹介したおばさん一人だけ居て「今日じゃないんですか?」と聞くと「うん今日だよ」と言われ、座るとしばらく話した。おばさんに出してもらったコーヒーを飲みながら話してると「ねぇ…バイトの内容わかる?」と言われ分からずいたら「こういう事よ…」と抱き付かれて「あなたは私たちを悦ばすの」とキスされた。
「えっ!?」と驚く間もなく股間を触られ「童貞さんにさようならしなきゃね…」とそのまま寝かされて、上になったおばさんに乳首やお腹を舐められズボンを脱がされて「やっぱり立派ねぇ」とモノにキスされ含み、ジュポッジュポッとしゃぶりつかれ硬直した。「フフッ…まだ駄目よ」と口を離し「緊張しないでね」とゆっくり腰を下ろし中に導かれ「アッ!アッ!」とリズムよく動き何度がおばさんが痙攣しながら動き「ア!」と高まり射精した。
汗ばみながらおばさんが倒れてしばらく沈黙し「内容分かったでしょ」と言われた。
それからは毎週行くと四人が代わる代わる待ってて言われるままエッチしバイト代を貰ってました。
でも一人の人が旦那に浮気がばれて終わってしまい、しばらくは紹介したおばさんとやりましたが、おばさんピルを飲む時期を間違って妊娠してしまい、少しお金を出しました。
中絶した後めエッチしたんですが、また妊娠してしまいやめました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/07/06 20:34:18    (qC7UhPUX)
白夜行から引用した?w
2
投稿者:くま
2006/06/29 02:40:03    (hNmTTYYG)
俺にも紹介してくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。