ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/12 21:50:34 (nC6z5xsq)
某会社の家事代行の派遣の仕事をしてました。。
一般の家庭だったのですか、そこのご夫婦 性処理の道具また便器として
調教されて二ヶ月くらいの間 そんな面でも面倒を見るメイドとして 使われ
ました。。最初はいやだったのですが。そのうち興奮を覚えるようになりまし
た。
たまたま  仕事でいった 奥様の気に入られ 少しボーナスを出すので追加
の仕事をしてくれないかということが話しのはじまりです。。
 仕事外の 庭の手入れや ペンキを塗ったりという仕事でした。。
私は前から女性に尽くすのがすきでこの仕事をしておりますが、女性の下着も
好きです。。
たまたま 洗面所をお借りした時に となりにあった 洗濯機を 覗いてしま
いました。。いつもやっていることなのですが。。。そこには 昨日旦那様と
のおセックスでしょうか。白い液がべったり付いた かわいい下着が混じって
いて、思わず 奥様のおしっこの香りの部分を舐めとってしまいました。。 
そして その場で オナニほしてしまったのです。
そして仕事に戻り 掃除などをしておりますと、奥様が いらして、 見てた
わよ。。 下着で 何してくれたの???
と大激怒。。
会社に報告します。。と 言われ 
それだけは しないで欲しいとお願いしました。。
では 。。。 ということで 交換条件として 夫婦マンネリの刺激に 私達
専属のメイドとしても 仕事をするように
言われました。。
まずはじめは御主人様には「ペットメイド」として仕える事になりました。
「メイド」の衣装に関してはかなりの憧れがありましたが、洋服は贅沢という
ことで、全裸のメイドになることに決まりました。恥かしい女性の下着を付け
させられました。。

はじめに、御主人様奥様を順番にお風呂でメイドとして隅々まで、きれいに洗
いました。ホテルのお風呂がちょっと、狭かったので思うようには洗えなかっ
たのですが一生懸命洗いました。その時から御主人様は意地悪で、乳首をひっ
ぱったり、後ろの口に指をいれたりされてしまいました。

お風呂で奥様には暖まってる間、洗い場でよく見えるようにオナニーをするよ
う言われました。恥ずかしくて、もたもたしてると奥様は私に4つん這いにな
るよういいました。奥様の方にお尻を突き出したとたん、洗面器でお尻をたた
かれてしまいました。そして、ご機嫌を崩されてしまったみたいで、お風呂を
あがるといわれました。

奥様はお風呂から上がると、言う事を聞けないメイドには厳しいお仕置きが必
要といわれ、右胸を、洗濯バサミで沢山挟まれて、引っ張られて、もう、痛く
て痛くて恥かしかったです。
何とか許してもらおうと、あやまりましたがは許してくれず、私に首輪をして
床を這うようにいわれました。
犬状態になってしまうのです。ご主人様奥様の足に頭すりすりしてるだけで犬
になってしまいました。足で乱暴されました。。しかしながら なぜか、お仕
えしている、って気持ちが高ぶってきててしまいました。

そしてまた部屋で四つんばいになり、部屋の中を這い回るようにいわれまし
た。。膝を付くと痛いかもしれないからと、タオルを巻いてくださいました。
そして、お尻を御主人様の方に向けて、お尻を高く上げるようにいわれまし
た。「尻を高く上げれば、ゆういやらしい部分がもうヒクヒクしてるぞ」とい
われてしまいました。そのままの格好でバイブを入れてもらったんですが、膝
を床につけるなといわれてしまいました。私は気持ちいいのと、足がつらくな
っていくのでつらくて思わず、膝をついてしまいました。でも、御主人様奥様
は「初めてにしてはよくがんばったね」と誉めてくれました。でも「これから
は犬らしく気持ちいいときはワンワンっていいなさい」といわれてしまいまし
た。

しばらくしたら奥様が、お茶を皿に入れて持ってきてくれました。「犬なんだ
から、床でのめるよね」と言われ奥様の座っているソファーの側にお皿を置い
てくれました。私はそれを犬のように一生懸命舌だけでのみました。でも、御
主人様は4つん這いの私の背中に足を乗せ、後ろの口にバイブを入れ、全部飲
むまで気持ちよくなりなさいと言われてしまいました。初めてでとても いた
くて それどころではありませんでした。。結局はうまくいきませんでした
が。。

 うまくできなかった罰として、お二人の聖水をさらにその犬のお皿に出され
ました。お飲みなさい。。。といわれました。。

こんなことがあってから
人間以下の扱いをされる、下等な奴隷になりたいという願望が出てきまし
た。。

支配され、服従し、家畜の様に虐げられ、惨めな扱いをされる変態オス豚奴
隷、便所豚奴隷になる事を強く望んでいます。
ご調教頂く内容は、奴隷身分でお願いする事などは有りませんが、肉体的に
も、精神的にも屈辱と恥辱を与えて頂き、家畜オス豚奴隷として、便所豚奴隷
としてもお使い頂ければ幸せで御座います。SEX等は望んでおりません。ごく
ごく普通の日常を送りながらも、強いS性をお持ちのS女性様との巡り会い
を、心底より望んでおります。ご都合の良い時に、呼び出され、S女性様の自
己満足だけの為に凌辱され、罵倒され、嘲笑され、叩かれ、踏みつけられ、嬲
られ、惨めに泣きたいと思っております。勿論、年齢・容姿・経験・未婚既婚
等、一切拘りません。S性があり、支配したい、奴隷を飼いたいとお思いの女
性の方に、是非、ご連絡を頂きたくお願い申し上げます。女性の香りがすきで
す。職場の女性、近所の人妻、奥様、・・・身近な女性の洋服や下着の匂い惚
けちゃうとか・・パンストや靴の匂いに惹かれます・湿った脇からナイロンの
下着で蒸れ蒸れの下半身、靴で蒸れたにおいの足の指までくまなくうれしそう
に舐めたくなってしまいます。柔らかなパンティーストッキングに優しく包ま
れた女性の脚に心惹かれます。私の容姿は、177x70、33歳 横浜在住です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2006/05/15 01:49:32    (v.G.zVUp)
同じのあった
2
投稿者:由美
2006/05/13 15:23:09    (6.nZeaot)
愛知までこれますか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。