ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:匿名
削除依頼
2006/05/09 19:56:27 (2V.scEKb)
私は少し変態かもしれません時々男を漁りに行きます。けどその相手は見るからに汚い感じのおじさんばかりです。この間は夜公園にいた浮浪者みたいなおじさんを車に呼付けてセックスをしました。長い事おじさんはセックスしてないからとにかくいやらしくて激しく責めてきます。その様子を他の浮浪者が覗き見しています。その時はガラスにおっぱいを押しつけてバックから責めてもらい外の浮浪者に見せつけたりします。すっごく興奮しちゃうんです。
またある時は、近所に住むおじさんに色目を使って誘惑します。必ずミニスカで胸を強調させてみます。お茶に誘って家に呼び、セックスをします。奥さんとはしていないみたいだから、こちらもむしゃぶりつくようなセックスをしてきます。おじさんの興奮を駆り立てるためにおじさんのお友達も誘惑しちゃったりもします。そのおじさんのいるのわかってて・・・・
で家でそのおじさんのお友達とセックスをして窓のカーテンを薄いのだけにしておくと1階だから覗き見してきます。知らないふりして窓に向かってバックでヤられてる姿を見せつけてあげます。勿論エッチな声がも聞かせてあげます。
そうするとおじさんは次の日必ず私の所にきて「アイツとセックスしただろう!なんでやったんだ!」と嫉妬して激しく責めてきます。それがたまりません!焼きもち焼かせる為にもっといやらしい事してみようかと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさ
2008/08/14 21:28:13    (IRUxkkgN)
いや、本当にいるよ。そうゆう子。
俺の知り合いの子が浮浪者とセックスしてた時期があったって言ってたよ。

その子も変態でしたよ
5
投稿者:ひろ
2006/05/11 23:16:17    (SvNiIADa)
全てフィクションです。
4
投稿者:福チン
2006/05/11 14:07:52    (3or/7Ja2)
こんな女おったら最高やな おったら孕せてやるのにな
3
投稿者:如来
2006/05/10 15:56:28    (2eiNAx/1)
匿名さん、そんな女ホンマにおったら、ええね。
2
投稿者:
2006/05/09 22:42:48    (CYnUn7/X)
是非とも協力したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。