ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/13 03:46:15 (St3ks3F1)
お兄ちゃんの部屋でのオナニーはやめられません。お兄ちゃんのパソコンの
中にある、コレクションをみながら、オナニーしました。制服を着た女の子
がHしてる画像が多く、ハッキリとあそこやオチンチンが見えているのばか
りで、もう、指とまらない。。そんな画像の中に、オチンチンだけの画像が
入っているフォルダーをみつけました。よくみてみると、オチンチンの背景
がどこかでみたような、、、ええっっっ・・この部屋だ・・・。お兄ちゃん
のオチンチン画像だ。。びっくりです。しかも、大きくなってるのばかり
で、硬そう、、、。それに、オチンチンの先が濡れてるのや精液が垂れ流れ
てるのとか、、びゅーって精液が飛んでる瞬間の画僧も、、、。いやらし
い・・・私の、オマンコ、、、気持ち良くなってる、、お兄ちゃんのオチン
チンみながら、感じてしまってました。。あとで、わかったのですが、誰か
とメールで画像交換していたものでした。もう、、すごく、、オマンコ濡れ
てしまい、、気付いたらオマンコの穴に指入れてました、、、。それ以来、
お兄ちゃんのオチンチン画像みるのが楽しみで、、、、。私って、、変態な
のかも。。新しい画像がみるたびに、増えています、、つづく、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:これって
2006/05/01 17:19:16    (Sznwjt1G)
男が書いた??
5
投稿者:応援者
2006/04/29 10:18:08    (jGCkKYMG)
礼子ちゃんのあそこを撮って、お兄さんのパソコンの画像にまぜておきなョ!
すっごい興奮できるョ?
4
投稿者:武藤
2006/04/18 01:14:22    (yKG1Y7H1)
おにいちゃん誘ってみな。きっと交尾してくれるよ。
3
投稿者:
2006/04/13 23:27:23    (gfyZnol1)
ショボいのみなくていい!
2
投稿者:けん
2006/04/13 14:36:19    (9i/EXD1x)
おれのもみせてあげようか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。