ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/03 15:02:25 (hVCsmVeS)
会社の事務員の奥さんとの不倫行為が三年続いてます。理恵さんが来た時俺は25で理恵さんが31でした。細身で制服が似合い大人の色気がすごかったんだけどまさかエッチまでとは思わなかった。興味ない感じだったけどその年の年末の飲み会の時に温泉で飲んだ時同じ部屋の人がみんな三次会。おっさんたちについていかず温泉に行き戻りに理恵さんに出会い「部屋で飲まない?」と誘われ理恵さんの部屋に誰もいなくて二人で飲んで、眠くて布団を借りて横になったら「寒い…」と理恵さんが布団に。ムラムラっとしてたら「暖かい」って抱き付いて来て堪らずに抱き付いた。欲望のまま肌に吸い付きおっぱいを舐め回すと喘ぎ、布団の中で嗚咽を漏らしながら抱き合い「もう入るよ」とそのまま挿入しハメた。向こうも腕にしがみつきながら「アッ…アッ」と突かれる度に感嘆をあげ徐々にリズムを早め高まり出しいきそうになった時「もう寝ちゃった?」とおばさんが来て布団の中でつながったままあわてて止まってた。「シーッ」って理恵さんに言われて黙ってたけどその時高まりが限界に来てておばさんが布団に入った時には理恵さんの上で果ててしまった。しばらくしておばさんがいびきをかいて来た時「バカ…」と頭をたたかれ、「今のうちに」って布団からでて自分の部屋に帰り次の日も普通に話したが、それから他の女と話してるだけで抓られたり足踏まれたりしてて倉庫にいった時に理恵さんが来て抱き付いて来たり、会社帰りにうちによって関係してました。ゴムを強要されなかったし我慢しなくていいと言われそのまま出して一年位して妊娠。「どっちのかわからない」と言われたまま産んでしまい、半年して産休から帰って来てからも前と変わらず帰りにうちによって関係してます。回りは気付いてないのでいいですが、子供が左利きのようで焦ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。