ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/03 19:01:50 (sCCfISxs)
「えっちしよう」
自分でもよくわかりませんが、チエちゃんを成人した女性と錯覚してしまっ
たみたいで、
なりゆきでチエちゃんのアソコを触ってしまっていました。
チエちゃんは抵抗もせず、かといって積極的になるわけでもなく、
ただ私に体を預けて、無表情でいます。
ジーパンの上からでは“敏感なトコロ”がどこかよくわからず、
アソコは大人に比べると小さくて硬い感じで、なおさら感覚がつかめないと
いった感じでした。
「こうなったらどうにでもなれ」
そんな気分が私を支配していました。私はチエちゃんのジーパンを脱がしに
かかりました。
ジーパンの下には体操着をはいていましが、力任せにジーパン、体操着、そ
してパンツを一気に膝までずり下ろしました。
チエちゃんは一瞬、びっくりしたのか顔が引きつったようになりましたが、
無抵抗で黙ってじっと正面を見て立っていました。

大人の知識はたくさん知っていても、その他はコドモ。
しかもチエちゃんは同年代の子たちよりも幼い。すべてがコドモでした。
アソコの毛はまだほんの少ししか生えてませんでした。というより産毛の少
し長いものがちょっとだけ生えているといったふうで、
ツルツルと言っていいくらいでした。
腰のまわりも、オシリも肉が薄くて小さく細い。
そして当時としても珍しい、白い分厚い子供用のデカパンで、
クロッチのところが、おしっこの薄黄色いシミで丸く染められていました。
それでも私はもう自分に歯止めが効かず、チエちゃんのワレメの中に指を入
れ、
小さなクリちゃんを刺激しました。
濡れていないのか、濡れているのかよくわからないくらいの湿り気しかあり
ませんでした。
それでも、その敏感なスポットに指があたると“ビクン”と体が振るえ、立
ってられなくなったのか、
私の手を押しのけてその場にしゃがみこんでしまいました。

私とチエちゃんは絨毯の床に横たわるようになりました。
そのときにチエちゃんは自分のパンツのおしっこシミが丸見えになっている
ことに初めて気づいたようで、
あわててジーパンや体操着のなかにパンツを押し込んで隠そうとする動作を
していました。
そんなチエちゃんがなぜかものすごく“カワイイ”と感じました。
そしてクリを刺激しながら、やさしく寝かせました。
10分くらい触り続けたでしょうか。感じているのか感じていないのかはよ
くわかりませんでしたが、
時折、体が“ビクン”と振るえました。そのたびに私の腕を力いっぱいつか
みました。

チエちゃんとの「初体験」はここまででした。。
クリを触る手をひっこめると、チエちゃんはいそいそと恥ずかしそうにパン
ツ、体操着、ジーパンとはいていきます。
そして絨毯にふたりで寝転んだまま、しばらくじっとしていました。
「きもちよかった?」
と、聞くと、うーんという顔をして首を横に振ります。
「くすぐったかった?」
と、聞くと、うんと首を縦に振ります。
「帰ろうか」と起き上がると、今まで一言もしゃべらなかったチエちゃん
が、
「もういっかい、ダッコして・・・」
と、小さい声でポツリと。
私は力いっぱい彼女を抱きしめてあげました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうき
2006/04/03 23:23:00    (tBntznsM)
その後は、なにもなかったのですか?
あったら聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。