ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/30 16:11:18 (fvFXCrVs)
私は結婚してますが旦那が単身赴任でいない為、今二つ年下のY君半同棲をしています。今はもう旦那よりY君の方が好きで、一緒になりたいと思っています。でも最近はちょっぴり不安になってます。何故なら、前は毎日エッチしてたし、彼が仕事に出かける時必ず「行ってくるね」ってキスして抱き締めてくれたのに最近はしてくれないです。彼に聞いてみたいけど、怖くて聞けません。どなたか巧い聞き出しかた知ってるよって方いたら教えて下さい。私にはもう彼しか居ません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あき
2006/05/10 23:08:22    (BGSEh7eW)
恐くても聞いてみた方がいいよ。私も結婚してて、最近元彼とHをしました。私は嫌われる前に今月末に別れますが…
5
投稿者:単身避妊
2006/04/12 10:18:25    (diHP5xfH)
旦那さんは たまには帰って来ないの。Y君の 子供つくっちゃえ。そして 捨てられる。夫の給料で生活してるのに、ふざけるな。離婚しなさい。旦那に悪いよ。悪いけどY君は 遊びだよ
4
投稿者:処刑人
2006/04/01 00:31:33    (gxDchZnY)
もう、飽きられてると思います。 所詮はセフレとでしか思ってないと思います。旦那にも捨てられるでしょう。
3
投稿者:弁護しない士
2006/03/31 00:04:50    (oJBp6qoD)
んだんだ ただのヤリ目のセフレに飽きたんだだべ とにかく旦那とは別れるべ ついでに彼にも捨てられるべ
2
投稿者:弁護士。
2006/03/30 23:34:29    (K1oYEisG)
じゃあ、慰謝料払って分かれれば良いじゃん。
たぶん、その前にY君に捨てられるんだろうけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。