ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/17 11:21:23 (Xqz.9Aa0)
今日外でオナニーしました!夜の7時半に友達の家から帰る途中無性にシコリたくなって、外でオナニーしょうと思いました。いつも公園で、オナニーするんですけど、そこの公園はささの木があって奥に行くとささで覆われて人が絶対入ってこない場所があっていつもそこでオナニーするんですけど、今日は我慢できなくて、ずっとムラムラしてたので、たまには場所変えても良いんじゃないみたいになてN学校の近くの細い通路のところでやろうと思いました。そこの通路はめったに人が通る場所じゃないのでオナニーしょうと決めました!奥まで行くとかなり暗くて誰も来ないなぁと思い、ズボンからチンポを、だして上下にシゴきました!扱いてる途中に指が亀頭について指の匂い嗅いでみると、ちょっとイカ臭かったです。ずっとシゴいててもなかなか気持ち良くないので妄想しました。妄想の内容は、中学2年の時初めて一緒のクラスになった、まいちゃんの事です。まいちゃんはかなり話しやすくて席も隣りでよく喋ってたしかなり仲良かった!
まいちゃんは顔は普通よりちょっと可愛いんだけど性格は最高良かった!俺はまいちゃんの事が大好きになってしまいました。告白しょうと思ったけどできなかった↓↓そして中3になった俺は、 書ききれなかったので続きをかきます。まいちゃんに告白をすると決めましたちゃんと気持ちを伝えました。結果はフラれました↓↓「告白は嬉しいけど好きな人がいるし、その人の事が気になるのゴメンね」と言われかなり凹みました。泣きたかったけど泣けなかった。それからそのあとに修学旅行にいったんだけどまいちゃんと話せなかった!そして中学を卒業して別々の道を歩むことになりました!そして、高1の秋まいちゃんと久しぶりに逢う事になりました!めちゃ嬉しかったまぃちゃんに久々に会いました。まぃちゃん中学校の時より可愛くなっていてまた惚れました。まぃちゃんに「(俺の名前)→○○かっこよくなったね」と言われドキっとしてしまった。それから高校の話しとかしながら歩いてたらベンチがあったので、そこに座りました。色々話てたらだんだんエロい話しになってきた!これはエロいムードになってきたなと思い話が進んでいくとまいちゃんがいきなり「私もう処女じゃないんだ処女卒業しちゃった」と俺に話てきた俺は頭の中が真っ白になった!
俺が「彼氏できたんだ」と言ったら「まぁ彼氏みたいなひとがね出来たみたい」と言ってきた。俺のチンポが勃起まぃちゃんなどんなことしたの?と聞いたらいろんな事したよ!と、 俺が詳しく聞いたら「指入れられたりマンコ舐められたりしたよ凄く気持ちよかったよあと彼のも舐めってあげたし」俺はまいちゃん何を言ってるんだと思いましたそのあとまいちゃんが(今かなり欲求不満)と言ってきた俺のチンポが勃起!そして俺が「まぃ欲求不満なら入れてあげよっか?」と言ったらまいちゃんが「りょうのしか入れさせないほかの人はダメゴメンネ」と言われショックでした!俺は「りょうで誰だよ?と思い殺したいとおもった」俺が気持ちよかった?と聞いたら、よかったよと言ってたあと、「騎乗位がんばったよ次の日筋肉痛になっちゃったよ(笑)あとゴムつけないでやったよ」俺は中出しした?と聞いたら中には出してないよお腹に出してもらったよ!と言ってたそのあとまいちゃんに「あたしで彼氏できたから○○も彼女できるよ」と言ってたそのまいちゃんとりょうがエッチしてる所を勝手に妄想してオナニーしてる俺がいきのそうになった時近くに草が生えてたのでまいちゃんのお腹だと思って大量に精子をぶちまけた外のオナニーは気持ちいい(笑)
話しの続きまいちゃんからメールアドレスを教えてもらって一日目は普通にメールしてアドレス変えたら絶対教えてねと言ったらまいちゃんが分かったと返事がきた二日目まいちゃんにまた今度話そうと言ったら良いよって返事が来たじゃ今週会わない?と言ったら今週は予定入ってるからむりゴメンネと言われバイトとか忙しいんだなと思いわかったと言ったそして月日が流れて1月まいちゃんに「明けましておめでとう今年もよろしくね」とメールで送ったら送信エラーになり何度も何度もメール送ったけどメールは送れなかったアドレスが変わってた俺はものすごくショックをうけたそれ以来まいちゃんに連絡がとれなくった。だから今はまいちゃんを毎日オナニーのオカズにしてやってる。下手くそな文章ですみません!感想楽しみにしてます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:初カキコ
2006/04/16 11:55:39    (WAsKyh3k)
最初読んでて微笑ましいなと思ったが後半が・・・。
申し訳ないですがウィンディさんと同意権、忘れた方がよろしいかと;
2
投稿者:ウィンディ
2006/04/06 23:42:19    (/wQsFSEt)
その 女は最低だ 忘れた方がいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。