ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

添乗員

投稿者: ◆GfgwJFCYLk
削除依頼
2006/03/11 14:04:32 (y9l0.2o8)
私は24で、札幌の某旅行計画会社の添乗員として、昨年から働いてます。

そこに26才の同僚男性添乗員がいます。既婚者です。

ある旭川の旅行の添乗でその男性と二人で同行する事になりました。

3泊4日の旅行で、慣れない私は最初2日間は自室に戻るとすぐ寝てしまいました。

でも、例の男性添乗員が気になります。
部屋は同じフロアーでしたが、端から端まで離れています。

なんか寝る前にムラムラしてオ◎ニーしちゃいました。

相手は結婚してるけど、奥さんにバレなきゃ良いや、と思い、三日目の夜、忍び込みました。
仕事の段取りが分からない、と言う理由で、制服にノーブラとノーパン、パンストで部屋に入りました。

本当は会社の上司に聞かなきゃ駄目ってルールがあったんだけど…私がタメ口でもタメ口で返してくれたので、相手も気があったと思いますo(^-^)o。

「あつーい」
って言ってブラウスだけになりました。チクビはかすかにすけて、すでに起ってました。

相手は気が付かないのか書類に目を通しています。
そこで近付いてブラウスのボタンを1つ外しました。
相手はまだ書類に見てましたが、気が付いて
「何?」
と聞いてきました。
そこで大胆になった私は
「なんか、ムラムラしちゃって…」
「ええ?」

そこで私は無理矢理相手に抱きつきディープキスしながら相手のチンポを触りました。

「何でタって無いの?」
「…」
「ねぇ抱いて」

そこで私はブラウスを脱いで裸になりました。
相手は戸惑っていたけど、興奮してたと思います。
おっぱいを揉みながら「すってぇ」とおねだり。なかなか吸ってくれなかったけど、揉んできてとうとう吸って来ました。

ソファーからベッドに移りパンストを破ってマンコを撫でてきました。もう濡れ濡れ。相手のチンポもカチコチ。
「入れてぇ」と耳元で囁くとスカートを下ろし、パンストを取り除いて挿入。

大声はあげられなかったけど、「いい、もっと…」と繰り返していました。
相手は無言だったけど、私が逝きそうな時「ハァハァ」と荒い息遣いが…「イクゥ」と私が逝った途端、相手も逝ったみたいで、お腹にザーメン出してきました。
 
 
 
その後、別々にシャワーを浴びました。

「奥さんにバレたら大変だね。」

相手は無言になりました。

その後バレないように自室に戻りました。


旅行が終わった後も、別の人から例の男性添乗員の携番を聞いてTELしました。

そしたら奥さんにバレちゃって…。エッチした事はバレてないみたいけど、タメ口で何度も電話していたのが気に入らなかったみたいで自殺しちゃいました。

元々、精神科に通ってた人みたいだったし、そういう人って自殺願望が元々あるみたいだから、別に私が原因ではないと思います。

相手の男性は仕事も辞めて、転職したみたい。連絡取ったけど忙しいみたいだし最近、番号も変えたみたいだし…。

今度、住所を調べて遊びに行こうかなって思ってます。
向こうもエッチしたくてたまらないと思うから今から楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2008/10/03 10:38:55(****)
投稿削除済み
2
投稿者:自殺妻
2006/03/31 12:02:43    (HxxWJ7yg)
主人をあなたにあげる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。