ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/06 11:25:54 (jv6Ih5Co)
最近!3LDKの中古マンションを購入して一人暮らしを始めたんです。
引っ越しの挨拶で両隣だけですが、簡単に挨拶をしませに行きました。
右隣は50代♂40代♀の夫婦が二人暮らしで、左隣は家族5人暮らしの方でした。特に右隣の奥さんは綺麗な方で、凄く愛想がよく親切な感じの奥さんだと感じたのです。
挨拶に行った翌日の月曜の昼間に出前を取ろうと思い、何も知らないので右隣の奥さんに出前先を聴きに尋ねたら!愛想よく親切に何件かのメニューを貸してくれました。
出前を頼んだのでメニューを返しにインターホーンを押すと『鍵開いてるから!ドア開けて入ってらっしゃい』と云われたので、何も考えず中に入ると……。
裸にタオル巻いた姿で玄関先に奥さんが現れたので、驚いた反面 セクシーな色気に赤面してしまったんですが。
平然な様子で『シャワーから出たばかりで、こんな姿で御免なさいね…』と恥ずかしがる素振りも無く、あっけらかんと平然な奥さんでした!
お礼と同時にメニューを渡す際に、何枚かだけ渡しそびれて落としてしまったのです。
それと同時に落ちたメニューを拾う奥さんの姿が目に入り込んで来たのです。
正面から前屈みで拾う時に豊な谷間が揺れてて、向きを後向きに換えた時にはアナルとビラが綺麗に納まった縦筋が丸見えでした。
それを目にした瞬間、頭に血が登り興奮してしまたんです。既に下半身はジーンズの中で窮屈に膨らんでる状態です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。