ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/27 11:44:53 (72nQlhx.)
色々な熟女と体験しているオレの熟女初体験です。
オレが17歳の時に同じクラスの友人Mの家によく遊びに行ってました。
友人はバイトが忙しくてなかなか学校に来ない奴で、その日もオレが友達のバイト終わりに合わせて遊びに行きました。
案の定Mはバイト疲れか1時間もしない内に寝てしまいました。
あまりにも暇なので帰ろうと思い1階に居るおばさんに挨拶だけして帰ろうとしました。友人の家は父57母53弟13の4人家族でした。高齢出産の為かかなり可愛がられていたのを覚えています。「おばさん!あいつ寝ちゃったからオレ帰ります。おじゃましました。」
「あら!そうなの・・・よかったらお茶でも飲んでいきなさいよ!もしかしたらあの子起きるかもしれないわよ」
別にお茶など飲みたくはなかったが、半ば強引気味に居間で向かい合いお茶をすることになった。
お茶をしながらおばさんは友人の幼稚園の頃のアルバムを開き見せてくれた。アルバムを見ながらおばさんのスカートから覗く白い素足にドキドキしていると、ノースリーブからチラッと覗く垂れたオッパイや脇の下なんかも気になり始め勃起しまくりだった。
当時はまだ童貞だったので、垂れたオッパイでも十分欲情してしまっていたオレは突然
「あの~・・・・・・お願いがあるんですけど・・・・・・・・・あの・・・」
モジモジしているオレにおばさんはアルバムを起き改まってオレを見た。
「まだシタ事がないんで、おばさんとシタいです!お願いします!」
突然の申し出にもおばさんはあまり驚いた様子はありません。きっとさっきからオレの視線に気付いていたのでしょう。
「貴方の気持ちは嬉しいんだけど、今は上で息子も寝ているし、ごめんね」
オレはその言葉な完全に断られたショックと恥ずかしさですぐに帰ってしまいました。

数日後、昼前友人に用があり電話をしました。心の中ではあの日の事もあるので、(おばさんだけは電話に出ないでくれ!)と願っていました。しかし電話に出たのはおばさんで、友人は朝から夜までバイトで留守との事でした。
「あのね、この前の話しなんだけど・・・本当におばさんでいいのかしら。それでもいいなら今からうちにいらっしゃいな」
以外な返事にオレは急いで友人宅に向かいました。
チャイムを鳴らすとおばさんがドアを開けてくれ居間に通されました。

「お茶でも飲んで!リラックスしなさい。」その日のおばさんは、白い膝上のスカートに青のノースリーブ姿でした。
「この前貴方が言ってた初体験の相手してあげるわよ!その代わりあの子には絶対に内緒よ!いい?」
そう言われ、おばさんにリードされるまま一緒に風呂に入りました。
「うわぁ~やっぱり若いとこんなに反り返るのね~硬いし、太いわね。あぁぁ我慢できない。ジュポジュポ」
おばさんは垂れたオッパイをオレの足に押しつけながら無我夢中でしゃぶり始めました。「あっ!おばさん!出ちゃうよ~あっ あっ出る!」
おばさんは何も言わずにしゃぶり続けてくれ、ザーメンを一滴残さず飲んでくれました。「若いからまだまだ出るでしょう?もう一回おばさんに飲ませてね」
そう言って再びしゃぶり始めてイカされました。
裸のまま二人してソファーに座り、おばさんのリードで69をしました。熟女のマンコはビラビラが黒く延びきっており、クリトリスは大きく肥大しています。初めて見たマンコに興奮したオレは石鹸の香りがするおばさんのマンコにむしゃぶりつきました。
「あん!そんなに乱暴にしないで、優しくおばさんのこのクリトリスを舌先で舐めて!」そう言いながら片手でマンコを広げてクリトリスが舐め易いようにしてくれました。
「あぁぁいぁぃぃ~乱暴だけど気持ちいいわ~あ!そこそこ!もっと強く吸ってぇ~ハァハァッ・・・・おばさんイキそうよ~あぁぁイク~あっ!イク~ッイクッ!」
お尻をガクガクさせながら、オレの顔にマンコを押しつけながらイッてしまいました。それからはソファーにおばさんが座りM字で股を広げ、オレがマンコからアナルまで30分以上舐めさせられました。おばさんは10回以上イッていました。「さぁ いらっしゃい。そう、貴方のチンポをここよ、私のオマンコに入れるのよ」
手で導かれてチンポはおばさんのマンコにヌルッと入ってしまいました。
「うわぁぁぁ~貴方の硬いのがわかるぅ~
あぁん 突いて!突いて!おばさんの事犯しまくってぇ~」
オレの腰にしっかり手を回し奥までチンポを入るように感じています。
「どう?さっきたくさん出したから長持ちするでしょ?はぁ~いいわ~ねぇ?こんなおばさんのオマンコでも気持ちいい?」
「おばさん!イキそう!」
「出してぇ~おばさんのオマンコに貴方の精子ちょうだい~あぁんいぁぃぃ~イクわ~あぁぁイクッきてぇ~イクッ!」それから1年関係は続きました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。