ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/27 07:30:34 (1HjEEhju)
私は、高校3年です、実は昨日の夜、腹違いのお兄ちゃんと、ヤッチャッタ(* ̄O ̄)ノ まだアソコがヒリヒリしてます・・・
話は、一ヶ月前ぐらいの事です、私は、学校を早退して家に帰ると、何やら悲鳴に近い声が・・・ママの部屋の方から!?部屋の前まで行くと「アッーン、イイッー」とか、私はヾ(・ε・。)ォィォィ パパは二ヶ月入院してるし、まじっすかって感じ・・・私はベランダに周り、ちょうどカーテンの隙間から、まる見え!しかもベスポジ!私はドキドキしながら、そーッと・・・ウワァー、ママが上になり、上下に腰を振ってます、見ちゃったーって感じです、もう覚悟を決め!しばらく覗く事に、良く見ると相手のオチンチンがデカイ、デカイ!びっくりです、ママのマンチョも全開です、相手の顔が見たい!と思った時でした、相手の男が仁王立ち、ママの顔の前に巨大チンコをママにフェラを・・・その時です・・・Wびっくり!顔を見ると、ママとは血が繋がってないけど、お兄ちゃんですΣ( ̄◇ ̄*)エェッ!私は頭が真っ白に・・でも、なんか変な感じ、パンツがジワッと濡れたのを覚えてます、、しばらく覗いてました、でも本当にデカイ、ママの口に先の方しか入らない感じ、長いし太い、私の彼氏の三倍・もっとかも!?二人はいろんな体位で、ママの気持ちよさそうな顔が印象的でした、私はソッと家を出て、その日は彼氏とHしたけど、お兄ちゃんのデカチンが頭から放れません・・・今、学校に向かってる最中、つづきは、後で、友達には言えないよなー
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。