ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/19 10:49:20 (hYDrmlqI)
従姉妹の子(14)なんだけど…俺の携帯のH動画&画像を見てしまってから、目付きが色気付き出しちゃって… アプリでゲ-ムさせといて2、30分位のとこで飯でも食いにと覗いた所、ダウンロ-ドした数々のお宝を…(お兄チャンて、こんなのが好きなの?)非常~に答えにくい質問に、(ば~か、大人になりゃこんなの普通だよ!お前にゃ早過ぎるよ…)絶対 動揺した答えをしたと思ったが、まぁ正月休みが終われば、逢う事も無いだろうと軽く考えてたが、ところがどっこい、週末に又やって来た‥(携帯見せて!)ヤバイとは思ったが、これも青春 性の勉強といい解釈をして閲覧させた…(彩のも見て)俺の部屋でパンツを半分ずらした彩が言う (ば、ばか!何考えてんだ!)さすがに理性が勝ち その日は帰したが、その晩に携帯が掛かっつ来て、(我慢出来ないの、彼氏とか居ないし、お兄チャンならと思って‥)色々と理由を言って、次の週末に又やって来た (勃起って言うの?あれが見たいの!彩のアソコも見せるし!)参った…理性は一発で消え去り速効でホテルへ行った。それも片道一時間位の所へ‥心臓が口から出る位の心境で、ホテル迄の経路も覚えないくらい動揺しながら到着した、と思う 14とはいえ、すっかり外見は二十歳でも通るくらいに成長しちゃって、私服着て化粧なんかしてるもんだから俺の愚息も反応…20も離れた小娘なのに‥(イヤ~!これが勃起って言うの?スゴ~イ々ネェ 触って良い? ヤ~硬~い!キャ~!!々々)…やっぱ14歳 子供だ…興味津々、俺もそうだったっけ‥友達のネェチャンのパンツ借りて右手が命の時期があったなぁ‥ お互いが裸になり、ベッドで貪る様にやりまくり、今じゃ彼女ヅラまでしてる彩だけど、いや~若い娘は覚えが早い!別れた女房の一枚どころか、五枚位 上を行くテクニックを身に付けて後は(逝く)身体になるだけだと…身内だし、同意だし、大丈夫だよね?条例違反… 彩の将来って…( ̄▽ ̄;)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。