ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/15 21:12:10 (4rQNmded)
Bちゃんも、王様ゲームだと言う事も忘れて、「あん…」と息を荒くして感じていた。Bちゃんの声が漏れるたびに、彼氏のチ○ポがビクビクしていた。
奈津美はBちゃんに愛撫している彼氏をみながら、自分でアソコを触っていた。すると、Bちゃんの手が彼氏のチ○ポに…私の唾液まみれのチ○ポをシコシコしてた。いつもと違うリズムに彼氏は気付いた見たいで、「Bちゃん気持イイよ…」とBちゃんの唇に吸い付いた。奈津美はBちゃんがシコシコするチ○ポの頭を舌でチロチロ舐めてたら、Bちゃが奈津美を押し退け彼氏のチ○ポを加えた。
奈津美はBちゃんを押し退
けようとしたら、彼氏に押し退けられ…「奈津美やめてくれ!…ずっとBちゃんとやりたかったんだ…」
と怒られオナニーに…。
Bちゃんは奈津美を見下す用に見て言ったの。
「奈津美、Bが彼氏さんのチンポ加えてるの見て興奮してるんでしょ?」
彼氏の動きが止まった。
「だからか…」と言って、Bちゃん上に乗せて挿入…イヤらしい音とBちゃんのアエギ声が部屋中に響く…Bちゃんは激しく動くと抜いて彼氏に言った。「奈津美にも入れてあげて…」「奈津美よりBちゃんに入れたい…」とBちゃんに入れたそうに腰を上に動かす。
「嬉しい…あん…B前から彼氏さんの事好きだったの…あぁぁ…」と告白。
一瞬、取られたらどぉしよぉ…と焦るけどアソコはドンドンヌルヌルに…二人の絶頂とともに、奈津美もいってしまった…。すると彼氏が…Bちゃんの愛液まみれのチ○ポを顔にペチペチあて、「舐めろ!罰はうけたぞ…インラン女が!!」と怒鳴りつけてきた。奈津美は一生懸命舐めて綺麗にしてあげると、彼氏のはまた元気に…「奈津子入れて欲しいか?」と言われ、チンポを握り締め入れようとしたら、「奈津子俺が他の女とやるのをみたら興奮するのか?」と聞いた。腰をくねらせ入れようとした奈津子の御知りをパンと叩いて、一気に突き上げられた。
自分がはめられた事に気付き、Bちゃんは泣いていた。「奈津子…濡れすぎでしまり悪い…Bちゃんの方が断然いいじゃん…」と言うと抜き、Bちゃんにキスをして、「入れてもイイ?」と訪ねると、Bちゃんは顔を横に降ってないていた。でも彼氏は嫌がるBちゃんに無理矢理挿入…Bちゃんは最初は抵抗してたけど、息を荒げて感じてる様子…「奈津子のより…あぁ…いい…でしょ…?奈津子と…別れ…て…よ…」彼氏は、Bちゃんの唇に吸い付いた…奈津美は一瞬こうりつく…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。