ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/11 05:19:56 (gyCB6Z1v)
さっき帰宅…後悔してます…実は24時間営業の本屋でアルバイトしてるんですが、そこの警備員のオジサンと22時にバイト終るのでよく駐車場まで話ししながら歩くんだけど今日オジサンの単車が盗まれてて私の車で警察とオジサンの家まで送ってあげることにしました。オジサンはいつもお弁当を買って帰るらしいんだけどお礼にご飯を食べに連れてくれたのね、1時間ほどで店を出て家に送っていったんだけど、店でちょっとエッチな話しで盛り上がってて…で、運転中にヒザに手乗せてきて「コラ!そんなとこ触るな~!」とか冗談で手叩いたりしてて「じゃあココは?」ってスカート上げられそうになったので「事故するからやめて」などなど…結局ホントにしつこかったのでオジサンを落ちつかせたんだけどオジサンも退くに退けず「胸見せてくれたら帰る」とか言ってて、それから色々交渉…最終服の上から胸を触るに落ち着いて人が居ないとこにちょっとだけ移動、後ろから抱きつくように触ってきて5分経っても10分経っても「もうちょっとだけ」…すぐ終るから服の中に手入れさしてとかブラ外してとか…やっぱり言うかと思った(普段からココの掲示板見てるから慣れてるし…)口上手く脱がされて、エッチ無し、指入れ無し、私は何もしないという条件にしてもらったけど、もう顔からつま先までメチャクチャ舐めたり触られたり3時間以上されてワケわかんないし気持ち良くなるし…ホントはエッチしてもいいかなと思ってたんだけどね ジラした方が楽しいし でもバイト行き辛いなぁ…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。