ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/18 15:40:13 (G/rpqYJL)
先日病院に行ったら看護婦になってる静香ちゃんと再会しました。静香ちゃん
とは・・・もう二年程昔になりますが鼠色の制服を着て股下10cm位のミニの
プリーツスカートで自転車通学してましたがパンチラガードが固く三年生の時
梅雨のパンチラまで見せてくれなかった子です。

何時も元気に足を上げて自転車を漕いでいた静香ちゃん!ミニのプリーツスカ
ートは太ももに密着していて風の悪戯も受けにくくしかも手でのガードも固く
ミニのプリーツスカートはサドルから垂らさない しかも風の強い日はジャー
ジ着用なのでパンツが見せてくれないまま三年生の梅雨の時期になりました。
その日は小雨で結構風もありました。静香ちゃんは傘をさして登場!しかし何
時ならジャージ着用する風力なのですが今日はミニのプリーツスカートです!
しかも風の悪戯でミニのプリーツスカートが大きく揺れてます。静香ちゃんも
何時もと違うミニのプリーツスカートの状態に気付き太ももをあまり上げずす
り合わせる様に自転車を漕いでいます。静香ちゃんのパンチラガードが崩れか
かっているのを察知した私は風が強く吹く場所に移動。暫くして相変わらず太
ももをすり合わせる様に自転車を漕いでいる静香ちゃんがきました。私の三年
越しの願いが通じたのか私の目の前で自転車を漕ぐ為右足を上げた瞬間神風が
静香ちゃんのミニのプリーツスカートを襲いました!「キャー」と悲鳴をあげ
た静香ちゃんは傘を持っている為ミニのプリーツスカートを抑えることが出来
ず青いパンツが丸見えになってしまいました。傘を持ち替え手でミニのプリー
ツスカートを直す5秒位その状態でした。やっとミニのプリーツスカートを直
した静香ちゃんは逃げる様に立ち漕ぎしてからサドルに座りましたがミニのプ
リーツスカートはサドルから垂れてしまい風が吹く度に前しか警戒出来ず後ろ
の方はチラチラと青いパンツが見えてしまいました。

静香ちゃんにミニのプリーツスカートの秘密を聞いたところサドルに腰掛けた
時に太ももに両面テープを貼ってミニのプリーツスカートを太ももに密着させ
捲れを抑えていたそうです。あの日は家から出る時は風もそんなにひどくない
からミニのプリーツスカートで大丈夫!と思ったらしいのですが玄関を出たと
き風の悪戯でミニのプリーツスカートが捲れてしまい太ももまで雨で濡れてし
まい両面テープの付きが悪くなったとの事。ジャージに着替える時間も無くて
ミニのプリーツスカートのままで家を出たら結構風はあるしミニのプリーツス
カートからは両面テープが剥れて捲れてしまいヤバイと・・・傘さしていたか
ら風で捲れそうなミニのプリーツスカートを抑えられないし それにあのプリ
ーツスカートは生地が薄くて結構風で捲れたよね。 でも私が卒業してから制
服変わちゃったよね  との事でした。

看護婦の静香ちゃん因みに今日は白のパンツでした!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。