ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:さとし
削除依頼
2005/12/03 14:03:46 (y.tD7hPp)
おれの初体験は高2の夏でした。相手はバイトの先輩で短大に通う3コ上。かわいくて気になってました。あっちもおれを気にしてたみたいでアドレス交換とかあっちからアプローチしてきました。しばらくはメールでいろいろやりとりしてるうちに「今日学校終わったらうちに来ない?」って誘われて、その先輩1人暮らしなんだけど、1人暮らしの女の子が部屋に男誘うってことは~?って想像しただけで勃起してしまいました。学校が終わり約束通り先輩の部屋へ♪女の子らしいかわいらしい部屋でした。しばらくはふつうに話してたんだけど先輩がベットに入っておれを手招きしてきたんで遠慮しながらも(内心大喜び)ベットへ。コチョコチョしてじゃれあってるうちにわざと胸さわって「あ、胸さわっちゃった」って言ったら「もっとさわっていいよ」って言われて…。キスして服の上から胸もんで…服脱がせて下着姿に…ブラ外したらキレイな胸で…。ほんと理想の胸だったな~…Cカップくらいでピンクのかわいいチクビ♪左の胸は舌で、右の胸は右手で、左手はパンティの上からワレメをなぞって…。気付いたら二人ともハダカで…ぬれてあったかいマンコに中指入れて感動♪でもどこ刺激したらいいかわかんなくてとりあえずかきまわしてた。先輩のちょっとかすれた声がなんともセクシーだったなぁ。先輩もがまんできなくなったみたいで「いれて」って。ぬるぬるのマンコに挿入。でも緊張して気持ちいいんだけどイクところまでいかなくて…。30分くらい体位かえながら腰ふりまくった。おれがイかないのを先輩が「緊張してるんでしょ?いいよアタシはもう満足だから」って言ってくれてフェラしてくれた。す~んごい上手で気持ちよくてイッちゃった。その日はそこまで。次の日から先輩生理でしばらくエッチできなくて…。生理終わって先輩と2回目のエッチしようとしたときに「あたし実は彼氏いるの。さとしくんはかわいい弟ってしかみれない」って泣きながら言われて…。結局遊ばれたんだね。でも最高の裸体でした♪思い出しただけで勃起しちゃうわ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。