ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/08 11:11:32 (49rSsH0P)
行きつけのバーでいつも会う彼。私のM性に感付いてからは、カウンターで隣に並ぶとスカートの中に手を忍び込ませ、私が快感を我慢する姿を楽しんでます。まわりの目を盗んでブラウスをはだけ、ブラをずらし、生乳を出して乳首を摘まれた事もあります。
またある日は、その場でパンティを脱ぐように言われ、かなり短いスカートだったので椅子をびしょびしょにしてしまったこともあります。
最近は、トイレでフェラをさせられたり、中出しされて拭かずに席に戻されました。
恥ずかしいのに、感じまくってしまいます。そろそろ店の人には気付かれてるかもしれません。
彼の仲間にはもう何度も見られています。

昨夜、友達に誘われて飲みに行ったのはバーともスナックともつかない小さなお店。かなり際どいエロ話で盛り上がるなか、友達が私のパイパンをばらしたものだから、見たい~、と言われてしまい、いやがっていると、マスターがそばにきてやさしくキスしたかと思うと私の両手に手枷をかけました。びっくりしたその隙に、他の人にパンティを脱がされてしまいました。でも、脱がされたパンティはいやらしい糸をひき、私のあそこは濡れていました。
口移しできついお酒を飲まされ、体は火照り、パンティをとられたあと両脇から足を広げられ、代わる代わるそこを撫でられたりこすられたり。ノーブラの胸は乳首がピン勃ちで、いじられるとあえいでしまいます。
もう、わたしのあそこは潮を吹いてしまい、腰は勝手にびくびく動くし、広げられたまんこのなかもぐにぐに動いてると言われてました。
もう、何も考えられず、そばにいた人のちんこをくわえると、バックから誰かのちんこが入り・・そのまま、もう一人にクリを舐められ吸われ・・体中全部が同時に攻められると、本当におかしくなります。気持ち良すぎて、良すぎて、イクとかそんな言葉では表せません。思い出して、今、また子宮が疼いてまんこダラダラです。
いつものバーで後から来た彼が私の隣にすわった。もう、それだけであそこは潤んでしまった。
ノーブラにタンクトップにジャケット、という格好の私。かなり期待モード。スカートもミニでガーターストッキング、Tバック。寒いふりでストールを膝にかけて。期待どおり、ストールの中に手が潜り込み、いきなりクリトリスを指でぐりぐりされた。あっ、もう、濡れてるのがバレちゃう。音がしちゃう。耳元でもう、ぐしょぐしょだよ・と言われた瞬間電流が走り、体がびくびくしてしまった。
それから、トイレで乳首を噛まれ軽くイカされ、フェラをしながらイキ、つばを飲まされてイキ、まんこ汁が足首まで伝わっていた。
席にもどってからも、クリをずっといじられ、お客が引き、マスターが奥に行った隙に胸を出され、また、噛まれ、思わず声が出て、体を震わしながらイッてしまった。
今帰りだけれど、まん汁で足首まで濡れ、スカートに染みがついたまま、コンビニで買い物をさせられて、ますます溢れた汁でストッキングがぐっしょりです。
電話でコンビニの駐車場でオナニーを命令された。自分で胸を出し、揉みながら、声をだせとか、まだイクなとか、いやらしい淫乱オンナとか言われて、あっけなくイッてしまった。
こんなにされて、ペニスが欲しいのに、それはおあずけ。まんこがまだひくついてる。溢れてスカートは染みどころかおもらしみたいにびしょびしょ。乳首をいじりながら、この書き込みしながら歩いてる。あぁ、おかしくなる。誰かに見られたらどうしよう。通りすがった車に気付かれた?もう、今夜はダメです。変態になってしまった私。酔いのせいか、違うのか顔も体も火照っているし。
淫乱になってしまう。今さっきまで、全然知らない男の人、たまたま隣同士になって話し掛けられてるうちに、乳首が立ってきたのがばれちゃって、その人と股間のまさぐりあいをしてしまった。ズボンのチャックをおろして中に指を入れると、すっごく太くて、堅く熱くなってて、私のあそこは触られてるのと興奮で、ぐっしょり。
二人ともたまらなくて、お店を出て、近くのビルの階段の陰で立ちバックではめられてしまった。中出しされた精子が垂れてきてる。
その人は帰ってしまったけど、まだ物足りなくて疼いてる。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。