ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/18 19:51:51 (/qQkiZpP)
先日の新車発表会に行ったときに目をつけていたセールスレディーのMさんを試乗に連れ出すのに成功。歳は21歳。短大卒の社会人一年生。しかも少しロリ系な顔立ちにスーツ&ミニタイトのアンバランスさがまた可愛い。そんな娘とちょっとの間とはいえ、試乗ドライブ。コースも終わりがけ、喉が渇いたからコーヒーでもとコンビニに入る。店舗から少し離れた大型車用駐車スペースで車内でしばし雑談。その間も僕の視線は助手席の彼女のムチっとした脚に。彼女も僕の視線に気付いてかしきりにスカートを直す仕種。意を決し「どうしたの?さっきからモゾモゾと。
落ち着かないね」「あっいえ。何でもないです。」まさか客に向かって『さっきから私の脚ばっか見やがって』とは言えないだろう。だから「何かMさんの動きが気になって自然と脚ばっかり目が行くよー。でもキレイな脚してるね。あぁイカン!何か俺あそこ勃ってきた!な、Mさんの脚見ながらOさして。帰ったら車注文するから!」と半ば強引に車内RO開始!脚をなでながらのシコシコは最高!お股に指を伸ばすとそこはダメと言い脚を硬く閉じたが確かに湿り気は感じた。シートを汚すといけないと最後は無理矢理お口にくわえさせ強制Fの後、口内に発射!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。