ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/28 13:08:43 (mzg7fmzB)
会社がえりに出来るので気軽に家庭教師の仕事を始めました。吉田さんのお宅にお邪魔し二時間程度家庭教師を週二回。夜クラブからあやのちゃんが帰って来る七時から。大体三十分前くらいに行ってたんだけどそのうちにお母さんの恵美さん35歳と出来てしまいました。恵美さんはスレンダーでスタイルもよかったから興味はあったけど、飲みに誘われ帰りに俺の家に寄った時にミニスカにムラムラして勢いで。抵抗もなくスタイルバッチリの姉様をなめ回し、「ゴムいらない」って言うんで生で入れ、イキソウニなると「出していいよ…」と中出ししました。それから体の関係が始まり夕方5時過ぎに早めに行ってはハメてゴムなしで抵抗するでもなく中に出してます。 あやのちゃんとはテストでいい点取った約束で遊びに行った帰りに、ホテルいってみたいと言うので…。やるつもりはなかったがお母さんとの関係に気付いたらしく、「お父さんにいいつけるから」と脅され要求をきくとあやのを女として扱って欲しいと。それでいいならとベットに押し倒しお母さんと同じように愛撫し、処女だったので痛がったけど続けてとハメました。 お母さんと違い少しポッチャリしててもうお母さんより大きいおっぱいがポヨポヨと揺れあっという間に発射した。終わると「もう先生の女だね」と抱き付き、時々休みにあってます。最近では俺のいる前で「お母さん!最近ケバい」とか「先生みたいな人タイプじゃないか…」とか牽制をされ、「先生はあたしみたいなのがタイプだよね?」とか戦線布告に近い。しまいには「まさか娘と…」と恵美さんに疑われたり、5時過ぎに行って恵美さんとキスしたりさわりあってると「ただいま…」ってわざと早く来たり。段々修羅と化して来てます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。