ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小⑥の時のこと……

投稿者:真弥 ◆435bdiv0ac
削除依頼
2005/09/20 11:05:39 (07eW5qN8)
夏休みに従姉妹のお姉ちゃん(20)とこに遊びに行きました。夜、一緒にお風呂入って、お姉ちゃんのオッパイがすごい大きかったのでさわらせてもらいました。大きくてさわってて気持ちよかったです。乳首もさわってみたり☆そしたら…私の胸もさわられちゃいました…。初めて他の人に胸をさわられてくすぐったい感じでした。
少し笑いながら暴れてたらキスされて揉まれて……何か変な感じになってきました。
『気持ちいい?』て聞かれて…ぅんって答えました。おふろ出て、裸のままベットに行ってお姉ちゃんに全身なめられちゃいました。首や乳首なめられすごい気持ちよくってたくさん声出て抵抗してたら……手を紐でベットに縛られてしまいました。それから足を広げられておマンコをなめられて……。ローターも使ったりして。振動がすごい感じちゃって、初めてでイッちゃいました。
ローター。貰った次の日に部屋で乳首に……。気持ちよくて、パンツの上からクリにローター当てて声出して感じちゃいました。お姉ちゃんにもたくさんして貰って、手を後ろで手錠されてからローターを無理矢理おマンコに入れられて……中で動くのがかなり気持ちよくてお尻を動かして……たら、アナルを舐められて指を入れられちゃいました。痛いからやめてって言ったけど、おマンコのローターが気持ちよくて…段々とアナルで動く指も気持ちよくなっちゃいました。それから細長いバイブをアナルに入れられて、感じ過ぎてすごかったです……
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。