ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/11 12:39:14 (sn/T2xzp)
先月のことですが友人とその子供(息子-小5)と3人で家から車で1時間ほど
のところにある温泉にいきました。平日の昼間ということもあり女湯には誰
も入ってはおらず友人に「誰もいないし息子も一緒でいいよね」ときかれた
が、まだ小学生だし「ぜんぜんOK!」と答えました。いざ中に入ってみると
本当に貸しきり状態で友人の子供はよろこんで外の露天風呂にいきました。
友人とふたりで内風呂に浸かっていると突然友人が「うちの息子のアレすご
いのよ、ダンナのも結構おおきいけどそれ以上かも」と言い出しました。
私は「またーなに変なジョーク言ってるの」と最初は相手にしませんでした
が友人のいうには保育園のころから保母さんたちの間でも有名だったとのこ
と。さらに友人がいうには「もう白いのも出るのよ」先日やはり一緒に家の
お風呂にはいっていたらその友人の裸で大きくなってしまったので「手を使
ってしごいてやったらすぐ射精したわよ」と「それって近親相姦じゃない
の?」と私がいうと「SEXはしていなし性教育の一環よ、それくらいは世間で
はよくあるはなしよ」「ホントにー?」というと「誰もいなことだしあなた
あの子誘惑してみたら?わたしこっちにいるから、なんなら筆おろししても
らってもいいわよ」冗談か本気か分からないことを言うのでわたしも冗談半
分で「じゃーもらっちゃおうかな」といいつつ露天風呂へいくことにした
(内心は結構ドキドキしていた)。
露天風呂のほうにいってみると本人はお風呂でなく石のベンチに腰掛けてい
たのでその横に一緒にすわり(わたしは何もからだにつけていなかったが男
の子は股間にタオルを乗せていた)学校や友達のはなしをしていたが本人は
話もそぞろで時々わたしのオッパイをチラチラみる、そのうちに顔があかく
なってきてしきりにタオルを押さえだしてこっちをみなくなったので「えぃ
っ」とタオルを取ってやった。飛び出してきた特大フランクフルトに
「・・・・」毛こそまだ生えそろっていないが大きさといえば少なくともわ
たしのダンナよりはるかに大きいいし、いままで付き合った誰のものより
BIG!(とはいっても5.6人だけど)頭もかんぜんに露出しており、どうみても
顔、体とアンバランス。
わたしは心臓がバクバクしていたが努めて冷静に「○○クンの恥ずかしい所
見ちゃったからオバサンのはずかしい所も見せてあげるね」といってベンチ
の上でM字に足を開いた。じぶんでも濡れているのが分かったしアソコにも
自信がなかったので「オバサンのここグチャグチャしていて気持ち悪いでし
ょ」というと「すこし(ガーン)でもママのよりキレイだし、小さい(何
が?)」といってくれた。それが証拠に本人の持ち物は自分のヘソにつく勢
いでもういまにも破裂しそう、ヤバイとおもいつつ「ちょっとさわってもい
い?」といって握った(指ばようやく届くくらい)その瞬間すごい勢いで発
射。
スイマセンまだ続きがありますが今日は時間がないので後日に報告させてい
ただきます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。