ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/08 13:47:06 (Xp363tG7)
夏休みに同級のわかなの家に行きました。
俺と元彼ともう一人で家に行くと、わかな一人みたいで、俺達は無理矢理でも
家に上がるって言ってたけど、すんなりわかなの部屋に上げてもらいました。
俺達は、予定通り、下ネタに持っていって、連れの一人がチンポを出す事に成
功しました。わかなはキャーキャー言ってたけど、めっちゃ見てました。そこ
で俺達も大きさ比べとか言って出しました。めっちゃみんな興奮してビンビン
になってて、3人でわかなを囲んでシコシコと始めました。わかなは真っ赤な
顔してめっちゃ見てて、元彼のヤツがすぐにわかなの顔に発射しました。う
わって言ってめっちゃビビってました。俺も連れもそれに続いてわかなの頭に
発射。くっさいとか言って、ティッシュで拭いていました。その間に俺達は服
を全部脱いで、3人で土下座して、わかなも見せて下さいってお願いしまし
た。え~とか言いながらも嫌がらないので、元彼のヤツがお願いしますって言
いながらわかなのタンクトップをズリあげて、スポブラもいっしょにズリあげ
て、わかなパイが丸見えになりました。わかなはちょっ待ってとか言って焦っ
てたけど、元彼のヤツはそのままおっぱいを吸ってました。わかなは見せるけ
ん、ちょっと触らんとって!って押しのけて、俺達の前でいきなりおっぱいを
見せてくれました。見るだけでって言ってたけど、3人で触りまくり。乳首が
めっちゃビンビンで、触るとちょっとびくってしてました。そして、俺達はチ
ンポをわかなの前に出して、しゃぶって下さいって顔に近づけました。待って
待って、一人一人やるけん、って言って俺達はじゃんけんで順番を決めまし
た。俺が1番で元彼が2番で、連れが3番で、わかなは俺のチンポを握って硬
直してました。どうするが?って聞いてくるので口に入れてアイスみたいにな
めてって言うと、先っちょをぱくって口に入れました。熱くてぬるぬるで、し
かもかわいいわかなでめっちゃ気持ちよくて、すぐに口に発射しました。わか
なはすぐにティッシュに出してました。元彼も連れもすぐに発射してました。
で、また土下座して、アソコ見せて下さいってお願いしました。え~って言っ
てしばらく黙ったけど、見るだけで、って言ってパンツを脱ぎました。で、俺
が右足、元彼が左足を広げて、わかなのマ○コを見ました。すんげえ内臓って
感じの色で、どろどろにぐちゃぐちゃって感じでした。裏ビよりも毛が全然な
くて、めっちゃやらしい色でした。連れが飛びついて舐めました。わかなのマ
○コうめ~って声出して、わかなは泣きそうな声を出してうんうんうなってま
した。俺は右のおっぱいを吸いながら左のおっぱいをモミモミ。元彼はわかな
の口に入れてました。で、わかなが苦しそうにちんぽを出し入れされてる間
に、連れがマンコに挿入に成功しました。ひぃ~ってすんごい声を出してまし
た。抜いて抜いて、いけんちやって暴れたけど、俺と元彼が押さえつけて、す
んごい腰の動かし方で連れがそのまま発射しました。わかなは放心状態でぐっ
たり。俺が次に入れる時は、もうやめてって泣いてたけど、それもかわいく
て、なんか真っ赤でどろどろの穴に入れました。熱々でぬるぬるで、すぐに発
射。元彼のヤツも入れてすぐに発射しました。それからは、ビデオで予習して
た、バックを3人でやらせてもらって、元彼のリクエストで、俺が後ろでわか
なをバックで入れて、元彼が口に入れて、3人でめっちゃ興奮して、しばらく
はそれで交代交代で発射しまくりました。連れのリクエストはわかなを上にの
せてハメるってやつで、わかなが連れの上に乗って、連れはわかなのおっぱい
をめっちゃ揉みながらキスしまくってました。わかなもビデオの女みたいにア
ンアン言ってて、めっちゃ興奮しました。俺のリクエストは普通にハメまくっ
て、ビデオみたいに女がイク~ってビクビクするやつで、とりあえず、3人で
間を空けないようにわかなに入れて腰を振って、やっと2週目にわかながビク
ビクって背中をぐぐってそらせたので、元彼のやつと交代して入れて、めっ
ちゃ腰フリしました。くぅ~って変な声を出して、すんごい息継ぎで、ヒッ
ヒッって感じの息継ぎで、その後ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅってチンポを締め付け
てきました。気持ちよすぎて俺までビクビクしてました。その後はわかなは半
分意識が飛んだみたいで、入れてもおっぱいもんでも無反応みたいで、やばい
と思ってやめました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。