ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高

投稿者:ヒロシ
削除依頼
2005/07/23 19:08:37 (lXQBtwAr)
あれは今から2年前の話だ。俺は普通の公立高に通ってた普通の高3だった。ある日の保健体育の授業で性教育についてやることになった。保健体育の先生は26の美香だった。美香は優香似の爆乳だった。「ビデオや教科書だと分かりにくいから今日は本物の男のち○こを使って勉強するよ。」と美香は言った。美香と俺の家は近かったため一緒に帰ることもあった。美香はいきなり俺をモデルに指名した。保健体育の授業は男女一緒だった。美香は俺にみんなの前で裸になるように指示した。俺は恥ずかしいから断ったが美香は俺のズボンとパンツを一気に脱がした。俺は恥ずかしさのあまりち○こは縮んでいた。美香は「これが男のち○こよ。」って言って次に勃起状態にするからと言って俺のち○こを触ってきた。完全に俺のち○こは勃起した。女子はキャーキャー言いながら見ていた。ある女子が「先生、ち○こから精子でるところ見たい。」って言った。美香は勃起したち○こを握り上下に擦りはじめた。するとすぐにイッてしまった。美香は「事前アンケートの結果、まだ経験したことない子ばっかりだから私が見本見せるからちゃんと見ててね。」と言い全裸になった。教室の前で爆乳でパイズリをしてフェラのあとバック、69、騎乗位と進みなかだしした。俺と美香のHを見ながらオナしている男子や女子がかなりいた。美香は「次はみんなが体験する番だからT君(俺)のち○こをいじっていいよ。」と言い女子が一人ずつ順番に俺のち○こを手コキして最後の一人がフェラしてチャイムが鳴り授業は終わった。俺は授業が終わったあと男子に恨まれた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。