ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中3の時

投稿者:カズ
削除依頼
2005/07/12 13:44:32 (td4xVYn8)
中2の妹がいたが身長が165もあり俺は150チョイしかなく逆転されっぱなしだった。

ある日妹が風呂上がり『ここに置いといたブラ知らない?』と聞かれ妹がブラジャーしてるとは知らずに「お前ブラしてたんだ?」と聞くと『うん』と応えた。

俺が「寝る時はブラしなくていいんじゃない?」と言うと『そっか、そうだよね』と言い突然タオルを脱ぎ出し裸になった。

すると確におっぱいも膨らんでいて下の毛もかなり生えていた。

おもわず「おまえ毛生えてんの?」と聞いてしまい『うん、小3ぐらいからかな』と言われ『お兄ちゃんは何年ぐらいから?』と聞かれたがまだ生えていなかったのであやふやに応えた。

妹が『もしかしてお兄ちゃんまだ生えてないんでしょ?』と聞かれたが「いや生えてる」とウソついた。
妹が『じゃあ一回胸触らせてあげるからパンツ脱いで』と言い俺は恥ずかしいがおっぱいの誘惑に負けパンツを下ろした。
すると妹が『あっ、ホントにまだツルツルなんだね~、おちんちんもちっちゃくて可愛いね、彼氏の半分もないかも』と笑った。

俺は夢中で妹のおっぱいを触ったが『お兄ちゃん下手、もうダメ』と言い止めさせられた。

そして妹に『次はお兄ちゃんが生えたら見せてあげてもいいよ』と言い自分の部屋に帰って行った。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。