ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お客様と

投稿者:まみ
削除依頼
2005/07/11 15:42:59 (UKZu44i9)
私は今年21で16の時から水商売をしている。18の時神奈川の在席70名の某有名キャバクラに勤めだした。19のバースデーパーティーで、沢山のお花の中一際でかい花が有って見覚えの無い差し出名が書いてあった。次長に聞いたら、店のNO2の子の常識客で建設会社社長38歳独身X2のRサンだそう。なんで?と思いながら深夜12頃Rさんが来店、いきなりNO2の子から指名替えで私をテーブルに呼んだ。気まずいけどピンドンで乾杯して笑顔で接客、聞けば入店当時から私を見ていたそうだ。だんだん人気の出て来た私を見て呼ばすには居られなくなったそうで。その日を境に毎日店に来ては私を呼んだ。しばらくして自慢のS600ベンツで迎えに来ては何度も同伴する様になり、数週間後のある日急に車が駅前のラブホに入った。え!これから出勤ですが!?て思ったけどぶっちゃけ良い男だから付いてきました照私はとりあえずシャワーに行くと急にRさんが入って来て何故か普通に混浴。テレビで紹介されてた露天風呂の部屋でまったりした後Rさんについにベットまで抱っこされた。長いキスをされ年の功と言うかねっとりしつこいくらい上半身を愛撫されCカップのおっぱいは乳輪ばかり舐め乳首は焦らされおまんこがもうぬるぬるでした、当時19になったばかりの私はオジサンのテクってスゴイ!と思った。徐々に下へ下がりおまんこの周りを舐めまわしすごく焦らされて焦らされて、やっとクリを転がしてくれました。クリの皮を剥き、丸出しにして優しく強くすったり噛んだりコリコリされ、舌で上下に擦られたら口でイッテしまいました。もういっちゃったんだ?とニヤって笑って私の両足を掴みまんぐりがえしの形にしました。丸出しのまんこやアナルをいやらしく眺めてからアナルを舌でグリグリ舐めまわし始めました。私は始めてアナルを舐められて電気が走った様に感じてしまい、舌で解され指で少しほじくられました。恥ずかしいけど超興奮して腰が動いてしまいました。Rさんは嬉しそうにもうグチュグチュ愛液が流れるまんこに指を入れゆっくりかき回しました、さすがオジサン!すごいテクで二本指を差し込んでぐちゃぐちゃされたらまた気持ち良くなってしまいました。まんこを綺麗に舐めまわした後、生で正上位で勃起したモノをこすりつけ、ゆっくり挿入してきました。Fも何も求められずただ責められイカされペニスを入れてきました。この年になって10代の子とこんなふうになるとは思わなかったと嬉しそうにしながら、クリちゃんを指でいじくりながら激しいピストンに変わり、私はぐちゃぐちゃにされました。可愛いよ、と言われながらバックからも何度も何度も突かれ本当に気持ち良くてすごぃ声をあげまたいってしまいました(>_<)Rさんも正上位に戻り激しくピストンしおっぱいに大量の精子を出しました。本当にクセになるようなセックスでした。その後二人でシャワーを浴びました。19も年の差があるけどRさんがオシャレで若々しく、私も16から働ける程大人っぽい顔立ちだったので、変に怪しまれたりもせず、それから私達は頻繁にセックスをしてから出勤するようになりました。それでも相変わらずRさんは毎日の様に店に通い、だんだんとまわりには噂が立ち始めました。でも私はどんどん彼の深みにあのセックスにハマりました。Rさんや他の方のおかげで入店からわずか半年でNO3まで駆け上がりましたがその年には退店。あれから二年、19歳年の差でRさんと結婚。私はRさんと三度目の誕生日を迎えようとしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。