ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誘惑

投稿者:馬ちん
削除依頼
2005/07/10 00:17:09 (pEGj/1fn)
学生の頃スナックでバイトしてた時、スナックのママと肉体関係になりました。きっかけは閉店してママとカウンターで二人で飲んでた時、エロ話しになりビンビンに勃起してるのがバレてママに襲われたのがきっかけでした。ママは豊満な体型でぽちゃ熟女好きには我慢出来ない程の女性、隣でオッパイの谷間が見えてるし、ミニスカートから網タイツの太股、顔を近づけ、ママの手が俺の太股から股間へ…大きくなってるじゃない!悪い子ねぇ!ママに見せなさい!俺は無抵抗で下半身をママに握られビンビン…立派ねぇ…指の刺激とママの唇が俺を包んだ。
ママの大きな唇と長い舌にヌプヌプ、ペロペロされて普段以上の堅さで直立!…酔ってるから鈍感になっていたので発射しませんでしたがメチャ気持ちイイフェラでした。ママは俺をソファに座らせるとパンティを脱ぎ、上着を脱ぎ、股間へ腰を落とします。ペニスを握ると愛液まみれの秘壷に捕らわれました。ママの喘ぎ声は俺の興奮を高める、膣内の肉圧が強烈でヌルヌル動く…ハァハァ…あんたのデカイわぁぁ…ママが欲望のままに腰を上下にブンブン振りまくる!やがて我慢の限界…ママ出ちゃうよ!…中に中に頂戴!…俺はママの中で絶頂の液体を発射した。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。