ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/06 13:48:37 (Zrcg73ul)
私はベランダでタバコを一服…部屋の中では妻が私の友人に相手に淫らな事をしていると思う。別に止めない。私達夫婦が選択した事だからである。きっとこの掲示板を閲覧している方々には私達夫婦の選択を理解できる方々もいるでしょう…。そう、ある一定の時期を境に私達夫婦はセックスレスになってしまったのです。お互いの事は心では愛しているが、身体は抱けない…抱きたいと思う夜もあるが実際気持ちが入らない。そんな経験をされた方もいらっしゃるでしょう…。私自身、妻を裏切る事を許せず何度か他の女を抱く機会をみすみす逃してきた事もあった。妻は33歳。妻の身体も熟れ盛り。周りの友人や知人が羨むくらいの身体、そして色気。私達夫婦は来る日も来る日も相談しあった。結果、お互い同意の上でこうしようという事になった。私は見ず知らずの男にはどうしても頼む事ができず友人の夫婦に相談してみた。偶然にも彼らも私達夫婦と同じだと言う…話は案外早くまとまってしまった。俗に言うスワッピングの始まりだった。 私達夫婦と友人夫婦は自宅マンションだと何かと気まずいので四人で別荘風のコテージに出掛けた。 道中の車内は目的が目的なだけにどこかギクシャクした空気が漂っていた。フロントを抜けると静かな山肌に何棟か点在していた。これなら周りに気兼ねする事もないだろう。夕食を早々と済ませると私達四人は山の麓の方にあった温泉に浸かりにいった。コテージに戻ってからみんな上機嫌に一杯アルコールをいれた。その時既に友人(隆司)の隣には妻(直美)が在り、私(清)の隣に友人の妻(美穂)がいた。四人の視線が妖しくテーブルの上で絡み合う…私と隆司の目が合った直後だった。隆司は直美の唇を奪った。私と美穂さんの見ている目の前で大胆にも…直美もそれに応えるように隆司の後頭部を抱き舌を絡めた。隆司と直美はもうその気になっている。時々呻き声を上げながら舌を絡ませ合う。隆司の片手が直美の胸に伸び、豊かな乳房をTシャツの上からわし掴みにする。直美は呼応するように呻いた。私と美穂さんは暫く傍観者になっていた。隆司が直美のTシャツを脱がし、下着を取って乳房をあらわにした辺りから美穂さんが私の太股の辺りを触り始めた。隆司は直美の乳房にむしゃぶりつきながらショートパンツの中に手を突っ込んだ。 直美のショートパンツのホックを外し、更にパンティーの中に手を入れた。パンティーの中で隆司の手がゴソリゴソリ動く…直美は隆司の首に捕まり声を上げた。私も彼等に刺激されてか、いつの間にか美穂さんの肩に腕を廻し自分の方へと抱き寄せていた。そして美穂さんは私のポロシャツの裾から手を入れ胸板を撫でたり、乳首を摘んだりした。隆司は我慢ならなくなったのか私達をチラリと見て合図をし、直美を抱きかかえ上げると階段を登り、吹き抜けになっている二階の寝室へ連れていった。 私は美穂さんの同意を得て二階にあるもう一つの寝室へいった。ベッドの上で美穂さんを抱き寄せ唇を奪い、私のスワッピングが始まった。美穂さんは直美とは違う人妻特有の色気を放ち、私を包み込んだ。久しぶりに女性を抱いたせいか、思いの外早く達してしまったが、美穂さんも久しぶりだったのか…私とのセックスに満足をしてくれた様子だった。日常とは違う美穂さんの一面を見たような気がした。そして私は事後、ベランダに出て一服していた。ふと隣の部屋の明かりが気になりベランダ続きの隣の部屋を大きな窓越しにソッと覗いてみた。すると両脚をたたまれその上に隆司が覆いかぶさるようにして直美に乗っていた。直美は感じてくるとキスをする癖があるがその時も隆司の首に腕を廻し口付けをしていた。私はタバコの灰も忘れて二人の交わる姿を眺めてしまった。 直美と隆司の戯れる姿を見届けず、私は美穂さんの横になっている傍へ行き美穂さんの局部を愛撫した。するとそれに気付いた美穂さんは閉じていた目を開け私に応えた。直美と隆司の戯れを目撃して刺激された…。私と美穂さんが身体を重ねていると突然閉まっていたドアが開き、先程まで隣の部屋で戯れていた筈の二人が入ってきた。直美は美穂さんの上で腰を振る私の側にきて怪しげな視線を送りながらキスをせまってきた。私も直美に応えた。すると私との口づけをやめたかと思ったら隣のベッドに大の字になる隆司の下着を下ろし、股間に顔を埋めた。正直に言ってショックだった。直美は丁寧に隆司のペニスを頬張り、舌を這わせた。 夫婦交換をするという事がどういう事か頭の中では解っていたつもりだが、いざ目の前で妻が他の男のペニスに口づけすると嫉妬してしまう。もっともその時、私は他の女性と一つになっていたのだから何も言う権利など無いのだが…。私は直美の行為を振り切るかのように美穂さんに没頭したつもりだった。しかし、私は美穂さんと事を終えると隣のベッドの上で喜ぶ直美の姿を目にして我に戻った…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。