ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/11 13:32:28 (5OR8gvSb)
今日は体育!!
体育の先生がめちゃめちゃ若い。
ちょっとあやは目をつけてたけど、やっぱ先生と生徒(ToT)
って思ってたら今日先生に呼び出されました。
体育準備室に来る様にと言われて何も考えずに体育の終わった汗だくなまま行った...
「先生?」
「おっ来たか」
「何?疲れたから早くしてよ」
と話してると先生の顔がいつもと違うのに気付きました(ToT)
うちの高校は定時制なんで先生と生徒の私は二歳しか離れてない。それが余計にドキドキo(^-^)o
「お前今日送っててやるよ」
「はっ?なんでよ?用事は何?」
「前からお前が気になってたんだよ」
「先生馬鹿じゃん?!
と思った時にはマットの上に倒されてて(泣)「やめて」
「あや!好きだよ、ずっと抱きたいって思ってた」
「毎日毎日お前の事考えたらこんなになっちったよ」
といきなり大きくなったデカチンを見せてきてフェラ要求!
さすがにデカチンみたら舐めずにはいられないしオマンコがジュンってあつくなって先生のをたべちゃいました「あや気持ちいいよ」
「あやのも舐めて」
「あ~あんいい気持ちいい」
「あやはどこが感じる?」
「クリ」
「ジュルルル」
「いやぁぁイっちゃう」
「イク?まだまだダメ」
「いやぁやめないで」
「オマンコひくひくしていやらしいな」
「恥ずかしい早く入れて」
「もう欲しいのか?」
「入れて」
「イクよ」
「メリメリっ」
「デかい、先生の大きいよ、あやの中いっぱいになってるよ」
「あや気持いいか?先生はたまらないよ」
「イクイクイクイク」
「あや先生もイクよ」
かなりドクドクっと濃い精子を口と顔にかけられてあやは放心状態でしたがこのあと先生に四回続けてやられました(泣)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。