ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奈々も

投稿者:美緒
削除依頼
2005/06/04 18:29:59 (WCFD2rLg)
大きな玉ね、すごい袋! 玉の付け根をゴムでしばってあげる。痛くない?大丈
夫? 我慢してね、ほら、根元に皮が引っ張られて思い切りちんちんの先っぽが剥
けるでしょ?どう?気持いい? うふ・・すごい! こんなに剥けて、恥ずかしい
でしょ、亀頭剥き出しになって・・・・剥いてあげる、思い切り剥き出してあげる
わ、どう?どうなの?こんなに剥けて!! ああん、す、すごいエラ!カリ首をこ
んなに張り出して・・・・す・て・き!!よ! どう? 奈々も見て! こんなす
ごいの、見たことある? すごいでしょ、これが美緒の大好きな「男」、これが美緒
のまんこが夢中になった「男」よ、すごい亀頭でしょ? これで後ろから突かれると
もうダメ・・・・ケツの穴を思い切り指で広げて観察されながら、この太っとい亀
頭で、ズボズボその下のメス穴を突かれるのよ、もう溶けちゃうくらい気持いい
の。ほら、ほら、ますます太くなったわ、奈々に見られてるせいよ、きんたまをゴ
ムで縛られて、でっかい亀頭を剥き出しのまま、裏スジから太い肉刀の全てを、他
人の奈々にまで見られて・・・・、あっ、こんなに汁まで垂らして興奮しまくって
るわ、彼! もう我慢できないんでしょ?、女の体が欲しいんでしょ?、もう誰で
もいいのよね、メスの体なら、そう、今ほんとに欲しいのは、ここにいる裸の奈々
江の穴でしょ、まだ食べたことないもんね、ほら、奈々、男がこんなに欲しがって
るわよ、あなたの「体」を! こんなにそそり立って、太っとく勃起してあなたの
まんこを味わいたいってさ、どうする? 欲しいでしょ、あなたもこの「男」
が・・・・、女なんだから太い長い「男」のちんちんを食べたいんでしょ? ほら
あ・・・隠してもダメ、奈々ったら、もう、まんこヌルヌルにしてるじゃない! 
でもダメ! 先にあたしが食べるわ、あたしの「男」よ、あたしのちんちんよ、い
いわね、あとで美緒の汁でヌルヌルになった「オス」のしるしを、そのまま奈々にも
食べさせてあげるから・・・今は美緒のセックス見ながらオナニーして我慢して!
 さあ、いくわよ、上からハメるからよおおく見ててね・・・・う、ううっ、うあ
ああ・・・あはっ、はああん、す、すごいわあ・・・太い! ううっ、ふ、太いわあ
ああ・・・・・長いいいい・・・固くてステキいいい・・・すごいわ、あ、ああ
ん、気持いいいい・・・ 見て!見てよ、奈々、見て! 後ろから見て! ど、ど
う?2人のハマり具合は、ど、どおおおうううう?・・・ああん、あふうっ、き、
気持いいいのお・・・・思い切り剥けたまま彼が美緒に入ってるでしょ? 彼のち
んちん! 太いでしょ? すごい? どう? こんなにすごい姿でつながるのよ、
いつも2人は。鏡につながってる部分を思い切り映しながら楽しむの、ああっ、恥
ずかしいいいい!!!、 今はその恥ずかしい部分、奈々に見つめられてるの
ね・・・・あふうう・・・! 誰にも言わないでね、この恥ずかしい美緒のセック
ス! 肛門まで丸出しの美緒のハメハメ、ねえ、見て! 見て!、2人のつながっ
てる部分を奈々の指でいじってえ・・・結合してる2人のぬるぬる生殖器を見てえ
え・・・な、なめて、なめて、奈々、お願い!お願いよ、今よ、経験してみたい
の、セックスしてる部分を他人になめられたら・・・ああっ!すごい、興奮するう
う・・・なめられながらセックス! 今のこの状態の2人のつながってる部分をな
めてみてえ・・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。