ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:k
削除依頼
2005/05/05 04:08:40 (alS.ubyN)
先日魚釣りで山奥に行った時山菜取りに来ていた親子を発見し
しばらく様子をうかがっていると母親が娘に向かって何か言って
草むらに入って行きました
これはチャンスと思い多分中学生位の娘に近づきいつも持ち歩いて
いるサバイバルナイフを娘の頬に当て騒ぐなと脅したが大きな声で
母親を呼んでました
すると母親が慌てて草むらからでてきました俺は母親に向かって
こっちにこいと言い母親をヒモで木に縛り娘を犯そうと押し倒すと
母親が娘だけはやめて私はどうなって良いですからといってきました
俺はまず母親を犯しているところを娘に見せてやりその後たっぷり
犯してやろうと思い娘を木に縛り母親のヒモを解き衣服をナイフで
引き裂き胸を揉み乳首を舐め回すと声を出さないように必死で我慢
しているようだったのでオメコを触ってみるとビチャビチャに濡ら
していたのでチンポを入れてやるとあぁんイイと声出しました
俺はすぐ中で出してしまいました
そして母親をまたヒモで縛り口もタオルでくくり娘のヒモを解き
お母さん殺されたくなかったらチンポしゃぶれ言うと口に含みました
娘に咥えられるとすぐビンビンになったのでチンポを口から抜き
娘を押し倒し全裸にし処女であろうオメコに入れて行くとすんなり
根元まで入りました
この中学生は処女ではなかったので激しく突くとめっちゃ感じてました
娘の中にもたっぷりの精子を出してやりました
この後携帯で一杯写真を撮り家の住所の書いたどこかのポイントカード
があったので取って警察に言うと写真近所や学校にばら撒くぞと脅して
きました
やっぱ中出し最高
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。