ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/29 12:53:05 (mDLcYVAb)
家に親せきの家族が遊びに来た時の事。その親せきの家族に小2の女の子の美香ちゃんがいる。美香ちゃんの父が俺に遊んであげてと言ったので美香ちゃんを俺の部屋に入れた。俺はテレビゲームをやらせてあげ、となりに寝転んだ。ふと美香ちゃんを見ると、スカートをはいて体育座りをしてゲームをしてるので白いパンティが見える。俺は本を読むふりしてチラチラパンティを見た。興奮してきた俺は美香ちゃんとプロレスごっこしようと話して、始めてみた。最初美香ちゃんに抱き付いて、おしりをさわる。そして体を持ち上げ、ベッドめがけてパワーボム!プロレスを知ってる人ならわかるでしょ?そうです!美香ちゃんの両足をつかんでいるのでスカートがまくれ白いパンティが見え、俺の顔の近くに美香ちゃんのお股がある!俺は勢いまかせで、つい、美香ちゃんのパンティのお股に顔を押し付けた!おしっこのにおい!最高!興奮した俺は遊び半分な気持ちで「パンツも脱がしちゃえぇ」とパンティに手をかけた。美香ちゃんはおもしろそうに笑いながら暴れている。パンティをいっきに脱がし、足を広げたら美香ちゃんのま○こちゃん!ノーパンのまま美香ちゃんが反撃に来た!俺の顔におしりを向け、「おしり攻撃」と言いながら、おしりを俺の顔にグイグイ押し付けてくるのだが、すべってワレメが俺の口、鼻のあたりにブチュッ!俺はズボンの中で射精。プロレスをやめて、携帯で美香ちゃんのま○こを撮った。たまに画像を見るけど、女の子のま○こってかわいいですよね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。