ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/19 07:47:22 (BRZEOBnF)
毎日、人に言えない行為をしています。お仕事中では限界があるので、主に休みの日や自室でする事が多くなりました。最近では、メル友とMovie交換しています。生理日以外は、毎日必ず自慰をするので、毎日Movieを送っています。人に見てもらう為の自慰行為は、恥ずかし過ぎて癖になりますよ。M…って訳じゃないけど、自分で自分をイヂメてるみたい。すごく濡れやすくなりました。メル友からのリクエストには、可能な限り、応えてます。エッチな言葉の返信が来ると、嬉しくてたまりません。
メル友とMovie交換って言っても、Movieを送るのは私だけで、相手からは文章しか返信されて来ません。どんな顔なのか?どんな声なのか?一切私には分かりません。でも、送ると必ず返信してくれるし、喜んでくれるので、止められません。メル友の為に、喜んでくれるから自慰をするし、下着の中だって見せます。でも、さすがに顔だけは見せません。よく見てもらえる様、剃毛もしました。見たいとメールが来れば、可能な限り、撮影して送ります。今だって、濡れ気味です。毎日欠かさず、私のアソコは見られてます
メールを始めた頃は、アレコレとリクエストがあり大変でしたが、最近では『君の好きな様に…』と、自由に送らせてくれます。先日は、シースルーの下着の上に、ショートのコート一枚で外出した様子を送りました。勿論、濡れ具合も見せましたよ。すごく喜んでくれて、私まで嬉しかったの。送信するのは、少ない時で二回。朝と夜の自慰Movieは、毎日送ります。今では携帯を握るだけで、ブラの中の乳首が『ピン』としてきますよ。一度オシッコシーンを撮影したんだけど、携帯にオシッコがかかってしまい、ちょっとだけアセりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。